Entries

12/11のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
12-11 06:45

まさか詰まらんやろwwwwwみたいな雰囲気の時の方が詰まるし、みんなが詰まる詰まる言ってる時の方が案外スムーズだったりするからもっとみんな詰まる詰まるって思え(^o^)
12-11 08:05

師匠〜早く来てくれ〜
12-11 08:06

今日阪神競馬場人大杉
12-11 09:12

キーホルダーとボールペン買えた…良かった
12-11 09:35

RT @icekari: 今週のガチペド勃起シーン集めて起きますね(独断 https://t.co/Wem8aS8cNG
12-11 09:38

RT @dominiasan: 本日のツイッターの大きなお友達の反応  #precure #nitiasa https://t.co/cr5bXtBIfR
12-11 09:38

1番勝ったやん縁起良い
12-11 11:08

あなたの大洗ガルパン中毒診断結果はもう手遅れです。脳全体の95%をガルパンと大洗が占めてます。あと30日以内に大洗町で干し芋を仕入れないとクルセイダーになります。#大洗ガルパン診断https://t.co/8kER9FZCyY
12-11 13:03

あぁ^~クルセイダーになる^〜
12-11 13:04

ディーパワンサプラマイ0!完璧な仕上げやな!
12-11 14:39

ディーパワンサめっちゃ頑張ってくれて前が見えない
12-11 15:52

スプリントマイルまでは香港馬優勢、中距離で日本馬優勢って感じですね
12-11 16:58

ステファノスが4歳なら買ってた
12-11 17:29

ライアン!ライアン!
12-11 17:42

4着よく頑張ってくれましたの会(^q^)
12-11 18:46

明日は電車で行って、火曜日も電車で行って…仕事の組み立てが難しいな。明日はサッと帰って、火曜日残業祭にしようかな
12-11 22:21

今週1週間味わったことのないワクワク感でほんと楽しかったしディーパワンサには感謝しかない…今日の感じだともう一回りパワーアップする必要がありそうだけど、まずはゆっくり冬を越してもらってまた来春よろしくお願いします( ˘ω˘ )
12-11 22:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3970-670bf458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: