Entries

12/10のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
12-10 03:01

早朝の自動車給油部に行かねば…( ˘ω˘ )
12-10 03:02

よーし二度寝キメよ( ˘ω˘ )
12-10 06:17

ぱちくり( ゚ω゚ )
12-10 10:00

寒いやんけ
12-10 10:00

リアル松と恋するゲームってなんだよww
12-10 10:50

シュタルケ騎手が内を捌けないって意見を見かけるけど、ワールドインパクトを2着に残した青葉賞の4角から直線入るまでの判断と動きをみると下手とはとても思えないし、1枠でも大丈夫だろうと安心する。
12-10 11:16

生徒会役員共劇場アニメ化とは
12-10 12:14

よーしローラー台しよ(^o^)
12-10 12:56

RT @kashiko1000: 自分の会社を紹介する時にお使いください https://t.co/XcufES0C0y
12-10 14:19

RT @mkjuzoo: これ英語→関西弁くそほどむずそう https://t.co/EZJfHBael4
12-10 14:20

慌ててスーツ探すマン
12-10 14:53

パチクリ( ゚ω゚ )
12-10 17:10

明日朝一からお師匠方と阪神競馬場予定だけど、まさかディーパワンサのG1出走記念グッズ売り切れとか無いやろwwwwww(フラグ
12-10 17:11

競馬ノートつけ始めて最初の購入になったのが中山11Rのメラグラーナ。複勝100円当たって良かった(*´ω`*)。こういう買い方も楽しいね。
12-10 18:08

阪神3Rのナンヨープルートーも次も芝ならってメモしてたら、なぜかダート戦出てて真顔になった。なるほどこういうこともあるんだな。
12-10 18:10

白ワインおいしいです(^q^)
12-10 18:57

ワインのボトル裏に書かれている文言(なんちゃらの風味とかベリーの様な味わいとかそう言うの)当てるゲームを両親にやってもらったところ、『グレープフルーツの様な味わい』って部分を柑橘系と表したカアチャー流石や。一方オトンはバニラの風味がとかのたまってた。
12-10 19:00

RT @notoya3050: よく奈良県の南2/3には何もないみたいなことがネタになるけど、兵庫県も赤い四角に囲んだ範囲は県民ですら何があるのかよくわかってません。何があるんでしょう。 https://t.co/WLiIr29Tyj
12-10 19:30

洋楽を高音質で聴いてみよう【128】 Mariah Carey 『All I Want For Christmas ~』 (4:03) https://t.co/cViOsOJKW2 #nm4423441
12-10 19:36

ピアノのデデデデデデデデデデが聴きたくなる定期
12-10 19:37

阪神8Rでシュタルケ騎手めっちゃどんづまってるけど、まぁこういうのはたまたまでしょう。そういうこともある。馬の手応えも無かったし。
12-10 20:02

チャレンジカップの柴田大騎手がゴール後ふーって息吐いてるシーンいいな。一生懸命追ったのが伝わってくる。どこかで大知騎手の馬券バチーンと取りたいな。
12-10 20:17

ルメール騎手の追撃を振り切るシュタルケ騎手って構図が今日何回かあったので、明日もそうなればいいな・・・
12-10 20:22

あー小銭入れ会社に忘れてきとるがー
12-10 21:23

ワークフォース帰るのか…日本にも合うと思ったんだけどな…向こうで頑張って欲しい
12-10 21:38

お願いします神様明日ディーパワンサを勝たせて下さい( ˘ω˘ )
12-10 21:40

悪魔は神に祈らねぇ
12-10 21:40

寿命20年分やるから明日口取りさせて下さいお願いしますなんでもしますから( ˘ω˘ )
12-10 21:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3969-287d75bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: