Entries

12/05のツイートまとめ

angorumo

おねぇちゃんおねぇちゃんしてると朝布団から出にくくなって電車乗り過ごしそうになるから気をつけような
12-05 05:08

月曜日が街にやってくる(^q^)
12-05 05:09

RT @mg1live: ・タコスさんがでかい https://t.co/4ZwZmX2oYf
12-05 05:16

恐らく今日ぐらいから出てくるであろう阪神JF展望とかの記事も楽しみだな
12-05 05:48

日が昇るのが遅くなったな〜ってこれから更に遅くなるのか…早朝サイクリング用にかなり明るいライト買おうかなぁ…
12-05 06:15

眩しすぎるやろいらんわwwってなったのあったけど、こんだけ暗いと相当明るい方が安心か
12-05 06:17

今日もよく頑張りました自分( ˘ω˘ )
12-05 16:54

ディーパワンサに騎乗予定のシュタルケ騎手には何としても我々の掌を返す騎乗をしていただきたい。(シュタルケ騎手好きなので散々言われてるのは悲しいという気持ちでもある
12-05 17:18

今日1番ワロタのは、普段寡黙なおっちゃんが静かに受話器を下ろし『誰も出んわ…』って呟いたこと
12-05 17:32

腹が減ったぞ~
12-05 18:28

RT @NSDAP_SS: サイコロ用意しなきゃ…#真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/6e1NlRzPcD
12-05 18:42

あねなるものの抱き枕も注文した
12-05 18:42

お腹膨れて眠みが増した( ˘ω˘ )
12-05 19:02

ちょっとだけもっかんpr( ˘ω˘ )
12-05 19:03

ちょっとだけ…ちょっとだけだから先っちょだけだから…
12-05 19:04

RT @aren01: つまり『推し』に『自分語り』することは『推しとセックス』してること同意!!! https://t.co/SpcSSR5bin
12-05 19:04

RT @konosubaanime: 【公式サイト】ついに「この素晴らしい世界に祝福を!2」のメインビジュアルを公開!躍動感あふれるビジュアルをぜひチェックしてみてください☆ さらに!追加キャラクターや各局の放送情報も更新です!⇒https://t.co/mdabAlZfvX
12-05 19:05

相変わらずの不安定さあるビジュアルだw >このすば
12-05 19:06

RT @PigTheDebudo: まこ「調子落ちとるのう、優希」優希「タコス補充できれば、次の半荘で挽回するじょ……」タコス補充……? なんで出来ないんだじぇ……? 誰か……誰か忘れているような……タコスを届けてくれる……大切な……誰かが……#実写咲
12-05 19:07

左膝にダメージを感じる・・・
12-05 20:35

バーガーキングの新商品美味そうだな・・・またいこ
12-05 21:06

あぁ^~デブになる^~
12-05 21:06

おやもう21時半
12-05 21:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3965-e67ebcd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: