Entries

11/23のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
11-23 04:46

今日は…風が騒がしいな…
11-23 04:48

折角の休みなので早朝自転車部の準備して行ってこよ
11-23 04:48

46kmの早朝自転車部を終えた。山も取り入れたよ(^o^)
11-23 07:22

脚がしんだ(^q^)
11-23 07:22

勤労感謝の日に働けることに感謝してる方がTLに見受けられますね(^o^) https://t.co/l9tSr0sIgX
11-23 07:26

普段日曜とか祝日とか仕事のことが多い身としてはここぞとばかりに煽るのたのしい(^o^)
11-23 07:27

風呂場で胸筋が攣って死にかけた
11-23 07:37

アンディとフランクもかつてない疲労だと言っている
11-23 07:38

ディーパワンサ勢としては今日の更新で鞍上の話が出るのかどうか、気になりますね( ˘ω˘ )
11-23 07:39

スヤり手( ˘ω˘ )
11-23 09:03

( ゚ω゚ )ぱちくり
11-23 10:27

わけのわからん攻撃を喰らってしんだ(^q^) https://t.co/qasTQlIHFR
11-23 10:31

UDON
11-23 12:03

階段登り降りがツラい程度に太腿が疲弊している
11-23 12:22

もう気温は下がって行く一方なのか。0時が16℃で今11℃。サムス。
11-23 12:25

レスター、リーグの方はいまいち調子上がってないみたいだけどCLは決勝トーナメント決まったんだね。岡崎最高だったみたいだし
11-23 12:29

窓開けて寝るのは流石に寒すぎた…
11-23 14:00

講談社「ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX」怪獣IQテスト 私の怪獣IQは200でした。あなたの怪獣IQは? ログイン不要であなたも診断→https://t.co/qcW6Xkl9ur
11-23 14:16

キャロット更新マダー(・∀・)ー?
11-23 16:19

明日明後日の仕事をサッと切り上げて帰りたいが、明日明後日頑張れば来月上旬まで楽ができるというのもあるから悩ましい
11-23 16:49

タマチャーン
11-23 17:09

今日祝日だからキャロ更新無いのかな?
11-23 17:11

晩御飯はビーフシチューのようなので楽しみだな(^O^)
11-23 17:52

ディーパワンサまた馬体重増えて442kgか。小柄な牝馬なので増えるのは良いことだ。鞍上の話は無しか~
11-23 17:58

明日朝一で給与明細確認して残業時間がどれ程反映されてるか見てから仕事の組み立て考えよ
11-23 19:00

RT @upfg: Made in ChinaのSuper Heroが活躍する国産大英雄Ⅱの広告です。とても楽しみですね。中国のヒーローの活躍にご期待下さい。 https://t.co/XpfynbVOB6
11-23 19:09

RT @cotoji_69: 本日は「あんハピ♪」BD-DVD最終巻発売日です!勤労感謝の日めでたい!描かせて頂いた最終回エンドカードのおまけや冊子描き下ろしページもありますのでぜひご覧頂けると嬉しいです。https://t.co/xgsZT70OZ9いいファミリー、兄さん、…
11-23 19:49

今日はもっかんだけをprprする日にしよう( ˘ω˘ )
11-23 21:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3953-ebf8f9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: