Entries

11/13のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
11-13 03:27

朝ガソリン入れていかないといけないんだった…もっともっかんprprしていたい…
11-13 03:52

RT @bot_erection: 本日は第20回大洗あんこう祭です!駐車場は大変な混雑が予想されますので、勃起さんチームは公共の交通機関を使ってください!! https://t.co/ePJ1UQcOb8
11-13 05:37

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
11-13 05:38

帰してくれんか〜
11-13 05:38

RT @bot_erection: 大洗の各所で渋滞が発生しています!勃起さんチームは車や戦車に気を付けてください!! https://t.co/X4EYMgktqn
11-13 13:08

本当に各所で大渋滞だ https://t.co/AAf5Mf11oM
11-13 13:09

あんこう祭行かせてくれ〜
11-13 13:09

ガルパン最終章は全6章ってマ?
11-13 13:15

30分×6回かな?
11-13 13:15

RT @rap_: 「アニメで聖地巡礼で町おこしだー!」なんてクソ安易に考えてる地域振興課や議員の皆様。ここまでやらないとオタは見向きもしませんよ。 https://t.co/B64IUzpR8G
11-13 13:17

RT @Broly1987: 6章もやるのは東京オリンピックに合わせてるんだよきっと。SENSHADOUが競技になる
11-13 13:18

エリ女発走時間勘違い奴
11-13 15:46

駅まで歩いて40分、電車が40分だから、よし19時に間に合うな。退勤!
11-13 16:58

仕事の後輩たちとの飲み会は久しぶりでござった
11-13 22:34

今月の飲み会はこれで終わったのでまたダイエット進めていこうな(^q^)
11-13 22:34

RT @puranaria464: #ドロシー・ウェストの画像をアップするとそれに近い構図のトランプ大統領が送られてくる謎すぎるタグwww. https://t.co/1R8rda8YmX
11-13 22:55

もっかんの白い肌prpr( ˘ω˘ )
11-13 23:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3943-7a6dbc33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: