Entries

11/12のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )ぱちくり
11-12 06:30

京都の最高気温は神戸と同じぐらいみたいで過ごしやすそうだな
11-12 08:50

おっちゃーん!早く来てくれー!
11-12 08:50

エイトの占いで熱くなりすぎて敗色濃厚とまで書かれていたので今日はディーパワンサのがんばれ馬券だけ買って後はB級グルメとお酒でも楽しむことにしようかな(^q^)
11-12 09:40

RT @cotoji_69: 母がおもむろに作った、やたら楽しげなチモシーもどき。布に直で型を描きました。私が。 https://t.co/ckBWiRg706
11-12 09:42

半ぐらいには着けるかしら〜?
11-12 09:46

京都競馬場着いた(*´∀`*) https://t.co/zqirycmvvk
11-12 10:36

ラウンジとか初めてだから…ってか京都競馬場は慣れてないから位置がわからんマン
11-12 10:49

キャロット横断幕ハケーン https://t.co/MDymzmgaZu
11-12 10:54

お、松下厩舎の横断幕も https://t.co/Cti6dhnFzh
11-12 10:55

あったかいなりぃ…
11-12 11:03

なんかテレビ撮影してる後ろを通ってカメラに映っていくスタイル
11-12 11:03

芝の馬場傾向を見ようじゃないか
11-12 11:06

絶対にゲート入りたくないでござるwwww
11-12 11:10

ケバブが美味い
11-12 11:25

外差しやけど最内だけ伸びるとかそういう感じなのかな?だとしたらやめていただきたいのですが…
11-12 11:46

サトノヴィクトリーやっぱサトノだった
11-12 12:19

RT @tsukudani_ishi: キャリア1戦で重賞挑戦のマンハッタンカフェ産駒【0-3-1-29】
11-12 12:24

RT @tsukudani_ishi: @tsukudani_ishi 1~4番人気12頭で【0-1-0-11】平均着順7.5
11-12 12:24

ビットレート弟のハイレートクライムがんばれ〜
11-12 12:25

やっぱこれ外と最内だけ伸びてないか
11-12 12:28

RT @Ran_Tsukumo: IRroidは、実在する上場企業の株価に感情が連動する女の子たちです。上場企業ごとに応援を任されたIRroidが、企業情報や株価を楽しく配信中。#IRroid #マンガ https://t.co/pnzppfrNU9
11-12 12:38

どういうことなの…>RT
11-12 12:39

おみくじ馬券売ってるとこで巫女さんのコスプレ。可愛い方多くて(*´ω`*)
11-12 12:43

シゲルのワンツーwwww
11-12 14:22

パドックからゴール前にスムーズに移動したいし、馬券勝負する予定は無いのでもう買った。がんばれ〜 https://t.co/5YtcqryiA7
11-12 14:36

今日川田デーなのだけが怖ヒ
11-12 14:39

ディーパワンサ+10はちょうど良さそう!
11-12 14:46

少しお腹が緩くなる程度に緊張して来た
11-12 15:12

タイセイスターリーの右後ろ蹴り強そう
11-12 15:17

ゴール前確保!
11-12 15:24

RT @nin_tfcs: #ベースの日だから好きなベーシスト晒す https://t.co/AOU6Gr38XO
11-12 15:25

ジューヌエコールのパドック良さげに見えるのでディーパワンサのオッズ下がってるな
11-12 15:26

あと20分。緊張し過ぎて激振孔くらったみたいに心臓がドキドキしてる。
11-12 15:28

おっちゃんゲン担ぎでスタンド観戦ww
11-12 15:30

ディーパワンサ、画質悪くてすまぬ…すまぬ… https://t.co/GOPpNs0otm
11-12 15:37

スムーズな返し馬だと思います!
11-12 15:38

ディーパワンサはよくがんばってくれましたが、ゴール後サングレーザー差し切ってるし、ルメールの仕掛け遅れでは…
11-12 15:49

やっぱ前残りだったか…
11-12 15:50

レースを観てくれたオカンが『最後ぐーっと伸びたけどちょっとタイミングが遅かったね』とメールくれたのが的確過ぎワロタwww
11-12 15:54

重賞制覇のチャンスだっただけに残念な気持もありますが、上がり最速タイが確認できたのでよしとしましょう。前哨戦仕上げでしたし、叩いて次がんばろう!
11-12 16:22

また鳥二郎マンになってる
11-12 17:29

たーだいまっと
11-12 19:19

何回やってもネットで知り合った人に最初声掛けるのは緊張するwでも出資者とお話できたのは楽しかった(*´ω`*)
11-12 19:20

お風呂入ってからレース見返そうかな。昨日やってたサッカーも観たい
11-12 19:21

RT @nekokota_koume: コート着た女子高生の間に挟まって温まりた~いと思ったけど自分邪魔じゃね?と思ったので圧縮されて消滅した
11-12 19:25

RT @nekokota_koume: オセロみたいに女子高生に挟まれたら自分も女子高生になれたらいいのにと思ったけど電車に乗ったらみんなおっさんになる気がして考えるのをやめた
11-12 19:25

ロバート・レッドフォード、俳優引退に言及 監督業に専念へ(https://t.co/Vxm8tk9Djy) - Yahoo!ニュース https://t.co/XYshDpjvfe #Yahooニュース
11-12 20:13

ブラピと出てたスパイゲームのロバート・レッドフォードかっこよすぎた
11-12 20:14

地球防衛企業ダイ・ガードとかいう名作ロボアニメ:ろぼ速VIP https://t.co/dzCaGBJI2S @dariusnewsさんから
11-12 20:26

【動画】TOKIOの曲を紹介するスレ https://t.co/vUzDiT6ptd @news23vipさんから
11-12 20:56

楽器もってるリーダー新鮮だな
11-12 20:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3942-a00d7400
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: