Entries

11/01のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
11-01 06:06

RT @mikamikomata: https://t.co/HLuQFyJ47B
11-01 06:28

もっかんのなかあったかいなりぃ…
11-01 06:46

RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【動画あり】スキージャンプの高梨沙羅さん、可愛くなるwwwwwwww https://t.co/rQoHTCX4Dl https://t.co/feVGJot30m
11-01 06:50

最近高なんちゃらさんって字面的に似た人が強姦やら大麻やらで捕まってるから誰が誰かもうわからん>RT
11-01 06:51

昨日のキャロ一歳更新見忘れる痛恨
11-01 07:15

ビアンカシェボンの15はお褒めの言葉が並んでるな(*´ω`*)ティフィンの15は成長待ちですね。
11-01 07:16

山口組 ハロウィーンで児童らに菓子配る 神戸(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/6l8fVVTVlX #Yahooニュース
11-01 07:20

ぉーιょょーι"ょーってリプしたらまんまんツルツルおは幼女と返ってきたあんごるもの図 https://t.co/wy3f17sErQ
11-01 07:26

あら、長袖シャツの新しいのがあまりない・・・3着買ったつもりが2着だったか
11-01 09:01

RT @mori_irom: 調剤薬局に掲げられていた「健康」の定義のプレート。ささる。 https://t.co/3X7sh7RnAh
11-01 09:05

テールニキまた高速降り失敗奴wwwww
11-01 10:35

のんのんびより聖地巡礼in和歌山の巻 https://t.co/1sLNkbFTzO
11-01 14:09

信じて送り出したテールがUNKから帰ってこない…
11-01 14:15

俺選手ナビ失敗奴
11-01 15:52

摩耶たそ〜
11-01 15:58

netkeibaでレクセル騎乗運動開始との情報。これは嬉しい。新馬期間中のデビューもあり得るのでは
11-01 17:02

旅の打ち上げで酒が飲めるぞ〜(^q^)
11-01 18:12

2ヶ月かけてのんのんびより聖地巡礼が完結した
11-01 18:12

RT @chihirousagi: カナダ人も小学校でリコーダーをやらされるらしい。そこ共通なのね。でも好きな子のリコーダー舐める変態とかいなかった?って聞いたら「そんな事考えた事もなかった!ジャパンはやっぱイカれてんな」と驚かれた。そこ共通じゃないんかい。
11-01 18:50

砂ズリ
11-01 19:10

ロリコンヤバい
11-01 20:07

良いお酒でござった( ˘ω˘ )
11-01 21:26

ちがうんすよ
11-01 21:28

今日道中で見かけた日産NOTE、新型の電気自動車か。ダイレクトメールが来てた。
11-01 21:41

明日早朝に起きてロード乗るつもりだったけどまるで起きれる気がしない
11-01 22:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3931-2dddd126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: