Entries

10/28のツイートまとめ

angorumo

もっともっかんprprしていたい…
10-28 05:09

今日雨かいな
10-28 05:40

#心が乱れた時に見るgif可笑しなタグを見つけた朝
10-28 06:02

RT @zatsugakuknow: #心が乱れた時に見るgifある物理法則がある「猫は必ず足から先に着地する」「トーストは必ずバターを塗った面を下にして落ちる」そこでバターを塗った面を上にし、猫の背中に貼ると落下せず永久に回転し続けるこれを「猫トースト装置」と呼ぶhtt…
10-28 06:02

RT @midare_kokoro: ん…!?#心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/SRyC1LEbRR
10-28 06:02

RT @kokorgif: お気に入り #心が乱れた時に見るgif https://t.co/atyYHIJFaA
10-28 06:02

RT @yasuragii_doga: ◾積極的に食べにいくスタイル#心が乱れた時に見るgif https://t.co/OS28GnAiRB
10-28 06:02

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif一方ゴリラとアライグマ https://t.co/SvHPlPUHo6
10-28 06:03

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
10-28 06:44

HIMAJIN
10-28 11:08

RT @5chneewei55: 「電マ」を「電子マネー」の略で使う文化に触れた時の顔。 https://t.co/DUbqb3lKQv
10-28 11:17

近くまで送っていただきありがたみ(*´ω`*)
10-28 17:05

やめて差し上げろ "@sebang0u7: 大黒摩季聴くたびに、あんごるもニキが車で熱唱しててインター降り忘れたことが思い出される"
10-28 17:08

中華一番の空良いよね…
10-28 17:16

「♪今度だ〜けは〜↑見過ごしちゃいけない気がする〜」『今降り過ごしたんじゃね?』
10-28 17:18

あんごるもの声優は『悠木碧』です。#あなたの声優はhttps://t.co/XAPnZ5gssu┌(┌^o^)┐…
10-28 17:27

ぶるらじ感並みの感想
10-28 17:28

たがざわじゅんすけ
10-28 18:05

変換されなかった・・・
10-28 18:05

女子高生VS
10-28 18:05

三ツ星カラーズ買わなきゃ
10-28 18:06

TLが貴サークル
10-28 18:15

RT @silverlink2007: 明日より開催される「まんさい」に向けて、弊社で制作したポスターを掲示していただいております。高知空港や高知駅、ひろめ市場、はりまや橋商店街、かるぽーと、バス停などに貼られますので、見かけた際には是非記念撮影してください♪#あんハピ #…
10-28 18:35

今日帰ったら何かしようと思ってたけど、お酒飲んだら忘れた(^q^)
10-28 19:19

ヒェ~wwwゆうちょの金利が壊滅的になってる(^q^)
10-28 19:26

人をなんだと思っていやがる。 https://t.co/q9QgUUByCe
10-28 19:27

煩悩悶々のシコり手
10-28 19:27

友達からもらったこの二つ名地味に気に入ってる(^q^)
10-28 19:28

頂の座ヘカテー
10-28 19:31

俺のヘカテー
10-28 19:32

GJ部
10-28 19:40

20時45分かと思ったら19時45分だったが眠い( ˘ω˘ )
10-28 19:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3927-f80a5a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: