Entries

10/16のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
10-16 06:18

今日日曜日か。ニチアサ観ようかな。
10-16 07:21

普段日曜日休みといったら競馬行くから観る機会ないんだよね
10-16 07:21

よし朝はフレンチトーストにしよう
10-16 08:05

お洗濯〜
10-16 08:14

プリキュア待機
10-16 08:29

フレンチトースト焼いてる間にOP終わってて哀しみしかない(´・ω・`)
10-16 08:37

みんながおしくらまんじゅうしてる間に入りたい…
10-16 08:38

すまぬ…
10-16 08:40

モフルン時計
10-16 08:42

ハートキャッチのBOXが
10-16 08:45

あれ、映画いつからだっけ
10-16 08:46

あ、そうかもう1人の娘は2人一緒じゃないと変身できないんだったな
10-16 08:48

プリキュア観てたら叔母が来たンゴww
10-16 08:50

叔母に未だに夢のクレヨン王国観てたの煽られる
10-16 08:51

両親もそうなんだけど、良いタイミングで家族が乱入してくるのほんとやめてほしい。
10-16 08:56

映画は29日(土)からなんですね(*´ω`*)
10-16 08:58

RT @fujitvkeiba: 【うまズキッ!次回10月22日(土)深夜1時15分放送】現在の収支プラス10万円超!こじはる3連単BOX秋華賞の5頭はコチラ#フジテレビ競馬 #うまズキッ #こじはる #AKB #3連単 #秋華賞 #こじはる動画 #的中 https:/…
10-16 08:59

昨日1日食っちゃ寝で66Kg超えてきたwwローラー台しよ
10-16 09:38

ダートでの勝ち上がりもいるけど、ディーパワンサの新馬戦組勝ち上がりすぎてニヤニヤ(・∀・)
10-16 10:13

京都1R3着のカワキタエビデンスもディーパワンサの新馬戦組じゃん(・∀・)
10-16 10:14

今からデイリー杯楽しみだなぁ。仕事入らないように休みおさえてるし、中京の二戦観にいけなかったから生での対面も楽しみだ(*´ω`*)
10-16 10:16

中京2歳に未勝利で出てきた中でも確かインフルエンサーとジュンヴァリアスが勝ち上がってた。昨日も出たサトノクロノスがちょっとあれなのが気になるけど、まぁまぁ
10-16 10:18

暑い
10-16 11:13

ブエナ娘デビューか
10-16 12:14

コロナシオン勝って良かった。
10-16 12:23

競馬始めた頃の名牝ウオッカダイワスカーレットレッドディザイアの仔が期待よりも一つなのが残念に思っていたので
10-16 12:25

( ゚ω゚ )ぱちくり
10-16 15:01

秋華賞最後の悩み。パドックの時間だよ(・ヮ・)
10-16 15:03

これは見(ひより
10-16 15:36

まだトイレ行く時間はあるな
10-16 15:39

うひょおおおおおおお!!
10-16 15:40

RT @AILE2010: NaNじぇい : 第21回秋華賞(GI) https://t.co/hdbmjkPoHS #競馬 #秋華賞
10-16 15:41

逆神ディープ産駒推しか。全部飛ぶまである
10-16 15:41

大魔神だ
10-16 15:46

ビットレートでお世話になってる中内田調教師、パールコードで初のGI連対かな?来年あたりノーザン系クラブでかなり良い馬回ってきそう。
10-16 16:03

RT @_Falcon_Lunch_: ファルコン・ランチ https://t.co/LJB3Bwm2Nw
10-16 16:09

RT @ribennge_namo: @_Falcon_Lunch_ バーベキューかな(^.^)
10-16 16:09

RT @_Falcon_Lunch_: @ribennge_namo 家のガス止められた
10-16 16:09

流れクソワロタww>RT
10-16 16:10

あら、雨降ってきた
10-16 16:10

なんでテレビ画面に指紋が…と思ったら、これは先日ロウきゅーぶをみんなで観てる時に香椎愛莉ちゃんが画面アップになる度に画面prprしてたテールニキの鼻脂ではなかろうか… https://t.co/tiqMc5kDfE
10-16 16:17

こないだからずっとロウきゅーぶ観てるマン。気力が充実してくる( ゚ω゚ )
10-16 17:17

今日のDASHのイッテQ合同は面白いのかしら?
10-16 17:28

自転車の交換パーツ入荷の電話あったけど今からじゃちょっと間に合わんな…明日にしよ
10-16 17:52

雨も夕方には上がりそうだな
10-16 17:55

玉をコリって悶えてる
10-16 19:14

洗濯から食事の準備から食器荒いから全部段取り良くやるのって最初は大変だ。コツがわかってスムーズにできるようになったら楽しそう。早く一人暮らししたいな。
10-16 21:03

問題は金よ
10-16 21:03

明日はゆっくり仕事にしようかと思ってたけどさっさと終わらせて自転車持って行くことに決めた
10-16 21:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3916-1f948dfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: