Entries

10/15のツイートまとめ

angorumo

ロウきゅーぶみんなで観てる
10-15 01:00

どの娘が好きかで殺し合いが起きてる
10-15 01:01

食器等の片付けオワタ\(^o^)/
10-15 02:06

みんなはリビングのソファーやら床やらで寝てる。僕は自室に戻ってもっかんprprしようかな(^ω^)
10-15 02:08

4時半ぐらいにみんなを起こさないといけないんだけど起きれっかなw
10-15 02:21

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
10-15 04:38

もう一眠り( ˘ω˘ )
10-15 05:07

あともう1人を7時頃に見送ってからシコろ( ゚ω゚ )
10-15 05:08

みんな帰ってしまった…
10-15 07:28

最高の百合えっちまんがだ
10-15 07:41

親父殿達が帰ってくるまでに太ってるか痩せてるか勝負、昨日出発前の測定が64.2Kgだったのですが果たして…
10-15 09:00

65.4!昨日家で飲みまくった割にはあまり増えてない。さぁ朝ごはんにしよ。
10-15 09:01

RT @kossetsu: もしも村上春樹が「ペンパイナッポーアッポーペン」を書いたら。 https://t.co/yKeXKKRa3n
10-15 09:02

何回か言った気がするけど、村上春樹は中学か高校の教科書に載ってた確か『7番目の男ってタイトルの短編に不思議な魅力があって
10-15 09:04

送信してもた
10-15 09:04

不思議な魅力があって村上春樹の小説買って読みまくった時期あったけど、長編は取り敢えず『〇〇ちゃんの中で射精した』って書いときゃいいみたいになってて真顔になった記憶
10-15 09:07

おでんからのカレー、カレーうどんの流れをやってみたいなと思い、冷蔵庫の出来合いのおでんが邪魔だなと思ったので朝からODEN https://t.co/XLNRmoPsbT
10-15 09:28

最近パソコン更新ばっかだな
10-15 10:45

今日は買い物行かなくて済みそうだし自転車も朝のうちに乗ったから、お昼からおビールをいただきますわ〜(^q^)
10-15 12:35

( ゚ω゚ )ぱちくり
10-15 15:53

もう1日休めるドンって思うと土曜の夕方もテンション上がってくる
10-15 15:58

『しょうもない洋画続編集』 https://t.co/w8KF8MGliD @YouTubeさんから
10-15 16:31

私は許そう。だがこいつが許すかな!の元動画初めて観たけどめっちゃワロてるwwwwwwww
10-15 16:33

『ディズニー版スターウォーズ』 https://t.co/uc7mHgax94 @YouTubeさんから
10-15 16:39

【SMOSH】ハリーポッターと死の秘宝NG集【日本語字幕】 https://t.co/TBanMZXoMg @YouTubeさんから
10-15 16:43

【修正版】もしポケモンの出来事が現実で起きたら https://t.co/vijOJnCQjT @YouTubeさんから
10-15 16:52

【Smosh】【傑作選】もしもこんなモノが現実になったら2 https://t.co/7mxVqLiWyF @YouTubeさんから
10-15 17:16

そろそろ晩御飯にしようかな
10-15 17:34

アンテレクテュエル引退か…。絶対短距離馬と思ってただけに使い方に不満はあったけど…
10-15 18:28

ハイブリッド車に走行音義務化ってもうわかんねぇな
10-15 18:28

2014年度出資の4頭は全て未勝利引退。哀しいなぁ…来年はまた3頭ぐらい出資しよ。
10-15 18:31

ごちうさ各キャライラストベスト10ってスレがあったからワクワクして開いたら、マヤメグひとまとめにされてる https://t.co/KesUGqpTCa
10-15 18:35

食後のもっかんpr
10-15 19:07

月火とまた少し気温が上がるようなので、それ超えたらまた抱き枕増やそ
10-15 19:09

( ゚д゚)ハッ
10-15 22:00

髭剃り後のケアに気を使う季節だな。抱き枕に引っ掻き傷が付くといけない
10-15 22:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3915-d54f587d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: