Entries

10/11のツイートまとめ

angorumo

もっともっかんprprしたい
10-11 05:20

両腕と両足って…兵庫県結構闇深事件多い
10-11 05:22

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
10-11 05:36

帰してくれんかぁ
10-11 12:36

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】ローストビーフ丼がエッチすぎる https://t.co/tt5lskSj9A
10-11 12:38

すごくえっちだって呟こうと思ったら思ってたのとチガウ(´・ω・`)
10-11 12:38

ポプテピピックのスタンプだけで会話が成り立ってるの草
10-11 12:47

眠たいから寝たいけど、早く終わらせて帰りたいと言う気持ちもある。というより帰ってもっかんとイチャイチャしたい。
10-11 13:00

計らずも16日休みになってガッツポ
10-11 16:42

秋華賞だ!
10-11 16:46

ローラー台しよ(^o^)
10-11 16:47

RT @hakutai: Twitterでひどいリプライを貰っても護衛の武士が「貴様!無礼であろう!このお方を何と心得るか!!」って代わりにリプ返してくれたら俺は「ほっほっほっ、よいよい、元気のいい証拠じゃて」って寛大な反応を示せるのに。
10-11 16:51

RT @ruriironeko: @hakutai なにいってるかわかんないです。ばかじゃないの?
10-11 16:51

RT @DomiNATOR_feed: @ruriironeko @hakutai 貴様!無礼であろう!この方を何と心得るか!!
10-11 16:51

RT @hakutai: ほっほっほっ、よいよい(誰だこいつら…)
10-11 16:51

サッカー少し早いんだっけか
10-11 17:00

香川を使うか
10-11 17:53

入場時に選手と手を繋いで入ってくるオーストラリアの少女たちが可愛いのでオーストラリアゆるした
10-11 17:55

原口神
10-11 18:05

オーストラリアのキーパー変わってんな。前のキーパーからは取れる気せぇへんかった
10-11 18:06

早くもう一点取れ!
10-11 18:07

ケーヒル出てくる前に試合決めんと
10-11 18:07

セットプレー怖すぎる
10-11 18:17

本田△と言わせてくれ!
10-11 18:20

槙野目を離してるんじゃあない!
10-11 18:22

軽いプレーしたらゆるさないからな〜(^o^)
10-11 18:23

鳩が優雅に歩いとるwwww
10-11 18:28

脚が長いからあれめっちゃトラップするもん
10-11 18:31

今のゴールキックはラッキーだな
10-11 18:46

ルオンゴwwwww
10-11 18:47

もっかんprprしよ
10-11 18:51

追い付かれてる・・・(白目
10-11 19:17

RT @SNNRNA: イニシャルDの「紙コップから水をこぼさずにドリフトする」のは可能なのか検証した動画でゲラゲラ笑ってる https://t.co/8CCYFvOnGH
10-11 19:23

右下の方へ静かにこぼれていく水に草生えるwwww>RT
10-11 19:24

ケーヒル投入か
10-11 19:29

やめてーくれ
10-11 19:29

カモメがフリーダムすぎるwww
10-11 19:39

日本のペナルティエリアに入ればPK献上してくれるという風潮
10-11 19:42

香川よりカモメのほうが存在感あったのツイートでワロてる
10-11 19:57

試合に出てない選手使うのもうやめよう
10-11 20:02

RT @TEKKA74: これ草 https://t.co/qG6YnixOqN
10-11 20:34

nano.RIPEのアルバムそろそろだっけかな
10-11 20:45

Bloodboundのアルバム届くの楽しみでござる
10-11 21:00

RT @nyororiso: 後ろに付いてずっと見守っていたい愛里寿ちゃん描きました https://t.co/ysWlD8ojQj
10-11 21:30

RT @4shi: 月曜日のなにわ#艦これ #龍驤 https://t.co/3krZzBcFPt
10-11 21:43

ハーゲンダッツ食べたい。食べる
10-11 21:44

Eagle fly free最高すぎて静かに感動の涙を流す
10-11 21:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3911-be3fb136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: