Entries

10/07のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )
10-07 02:48

( ˘ω˘ )
10-07 02:48

寝付けぬ
10-07 03:40

いっぱいもっかんprprしよ
10-07 03:41

https://t.co/6GI9JaPur7
10-07 04:44

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
10-07 08:53

もっかんとおふろ
10-07 09:42

一体いつからこんな頭おかしいことばかり言う子になっちまったんだい
10-07 09:43

平日の昼間というのになんでこんな風呂に人いるんだって思ったらじいさんばっかいる
10-07 12:12

買い物衝動にかられ靴二足買ってマッタ。いつも買ってるメーカーのやつがいつも買ってる靴屋より2000円も安かった。
10-07 12:41

買い物衝動にかられ、ミニベロ買おうかしら
10-07 12:43

RT @nekoume334: 拙者あざといダボダボカーディガン大好き侍 https://t.co/tfMR4j4zkK
10-07 13:11

拙者もあざといダボダボカーディガン大好き侍>RT
10-07 13:12

おっぱい( ゚ω゚ )
10-07 15:28

雨が降りそうだな
10-07 16:19

ローラー台に固定してる後輪タイヤ、良いタイヤなのにローラー台で磨耗してしまうの勿体無さ過ぎでしょと今更ながらに気付いてタイヤコウカーン https://t.co/o2gfW9sErQ
10-07 16:58

我ながら白スポークカッコよすぎて濡れる///
10-07 16:58

ミニベロ購入は少し冷静になった
10-07 17:20

クライマックスシリーズとかいう制度によってアメフト放送が全部深夜枠に行ったのゆるさないからな〜(^q^)
10-07 18:01

親父『平清盛はマラリアで死んだと言われてて、体温が上がってしょうがないから池を掘ってそこに浸かったところ屁がいっぱい出たって文献を最初に書いたのが、あのエレキテルのあいつや』僕「あー!あのエレキテルのやつな!」(R.O.D観たことある並感想
10-07 18:59

結局その場で名前思い出せず悔しい。平賀源内でした。
10-07 19:00

餃子とワインが合わさり最強にみえる(^q^)
10-07 19:31

今期は菅野キャラがブレイブウィッチーズとドリフで二人いるのかw
10-07 19:40

RT @ibarakikenketsu: 「ガールズ&パンツァー」を愛する皆様へ!お疲れさまです!10/10(月)祝日聖地大洗での大貫商店会感謝祭 にて献血を実施します!400mL献血できた方にB5サイズ「ガルパン×献血」ノートをプレゼント!何卒よろしく…
10-07 20:28

いつか大洗で献血しよう(決意)>RT
10-07 20:29

そろそろ睡眠時間を元に戻さなければ。少しズレてる
10-07 20:36

抱き枕カバーを装着しだすと志々雄真実のように体温上がるのなんだろう。めっちゃ汗出てきた
10-07 21:08

体温下がるまでprprはおあずけだ
10-07 21:26

『娘が10歳の頃から私を誘惑した。とても我慢ならなかった』wwww
10-07 21:31

草生える
10-07 21:31

暑杉内( 'ω' )
10-07 21:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3907-d7bfb6c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: