Entries

10/05のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
10-05 07:20

普段Yahoo!で天気情報見てるから、それならと思ってYahoo!の天気アプリ入れてみたけどこれがなかなか見やすくてもっと早くに入れれば良かった
10-05 07:57

ポンペイ
10-05 08:24

RT @shachikusanteam: 社畜さんチーム行動不能!みぽりん「待ってください!社畜さんチームはまだ戦えます!社畜さんチームは診断書を燃やして全速力で出社して下さい!」 #社畜さんチーム
10-05 08:24

ポンペイって東南アジア系の場所と勘違いしてたけど、イタリアの都市だったんだなぁ
10-05 08:25

( ゚ω゚ )
10-05 10:04

右二の腕がダメージを受けている何故…
10-05 10:13

脚を組み替えた際に金玉コリってなってあああああああああああああああ!!!!!!
10-05 13:32

久しぶりに汗を
10-05 13:46

RT @G_chocolat: 前述の通りノーベル物理学賞のメダルの絵柄は「科学の女神が自然の女神のベールをはがそうとする様子」でめっちゃ百合なのですが生理学医学賞の絵柄は「医学の女神が病気の少女のために泉の水を器で受け止めている様子」なのでやっぱりめっちゃ百合です
10-05 14:32

今日は…風が騒がしいな…
10-05 17:13

RT @gendai_keiba: 【シンハライト、秋華賞を回避】キャロットファームのHPで発表された。エコー検査の結果、左前脚の腱に損傷が見つかったため。#シンハライト
10-05 18:07

シンハリーズ一族はほんと脚が弱い(((( 'ω' ))))
10-05 18:07

シンハライト離脱でディーパワンサ出資者が明日は我が身と戦々恐々としはじめる
10-05 19:11

レーヴドスカーとかもそうだけど、強いけど虚弱な一族なんとかならんか
10-05 19:12

【デモンズソウル】Slayer of Demons Yukari #01 (10:44) https://t.co/8Os9B8F4i0 #sm28738761
10-05 19:20

ハドラーよ、2016秋アニメのオススメは何だ?
10-05 19:21

【朗報】ロウきゅーぶの袴田ひなたちゃんwwwww https://t.co/Dvljo2krvr
10-05 19:34

膝がイタヒ
10-05 20:22

ナンスレ見てしまったせいでめっちゃナン食べたくなってしまった。
10-05 20:36

3日間ひきこもったので明日は出かけような(^q^)
10-05 20:37

虫の鳴き声が聴こえるということは雨があがったかな?
10-05 21:17

窓を置けておネム( ˘ω˘ )
10-05 21:20

長谷川豊さんの競馬実況好きだったのになぁ…どうしてこうなった
10-05 21:22

『ダノンシャンティさぁダービーへ!松国ローテ完成となるのか〜!?』
10-05 21:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3905-bf0979c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: