Entries

10/04のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
10-04 07:21

新番組の季節になったからまたハッシュタグをミュートに登録していかないとな…
10-04 07:35

朝ごはんの時間だよ(>ヮ<)
10-04 08:04

ファッションに興味がないからいつもセールのタイミングを逃してる。夏物のセールって8月ぐらいにやるのか…安けりゃズボン買おうかと思ってたが…
10-04 08:22

今日出かけないと明日は台風で出れないの確定だから3日間引きこもってることになるけど、どうにも出かける気が起きない引きこもり気質
10-04 08:25

マットレス買いに行こうかな。部屋の模様替えしたい。
10-04 08:26

愛の巣計画
10-04 08:27

趣味がソリティアの人
10-04 08:32

趣味がソリティアの人(´_J`) 「お前は誰だ!」『阿澄佳奈です』(ひだまりラジオで好きなシーン)
10-04 08:34

(´_J`) ゆのっちゆのっち〜
10-04 08:35

(´_J`) バサっちバサっち〜
10-04 08:36

RT @mi_pfm: プリパラおじさんの身に一体何が……… https://t.co/M0zNuTzqvy
10-04 12:42

出資馬の出走のない1週間ほど暇なものはない
10-04 13:11

いつも画像貼らずにLINEで眼福自慢ばかりしてくるあのペド野郎ほんとゆるせない(●)(●)
10-04 13:36

RT @breakingnews_jp: 【中3少女に唾液を顔に垂らしてもい謝礼金支払う】兵庫県明石市二見町東二見で、中3の少女に唾液を垂らしてもらい謝礼金を支払ったとして、男が逮捕されましたhttps://t.co/QUmsB6XDfQ仰向けで寝そべり、馬乗りになっ…
10-04 15:20

変態だー!>RT
10-04 15:21

RT @ku_ro_ha: 新連載自体は応援したいけれど、でもやっぱり、座紀君があれほど世話になっていたスクエニをあっさり捨てて、講談社という大手に行ってしまったの本当に残念なんだよな…… https://t.co/sEbXZwFgYQ
10-04 17:28

RT @ku_ro_ha: 【お知らせ】今月14日発売のジャンプhttps://t.co/Qm1gLY9jYbに読み切りを描きました!(^o^)
10-04 17:28

キャロット更新。ディーパワンサは公式にデイリー杯予定。まだひと月以上ある待ちきれないな
10-04 17:42

ビットレートはそろそろ移動の相談。22日(土)に芝1200mがあるからそこかしら?確か11月の1週目か2週目の日曜にも芝1200があったから2回は走れるかな。1000万や1600万条件はフルゲートにならないこと多いし。
10-04 17:45

フェルッチオ・ランボルギーニをフェラチオに空目
10-04 17:46

RT @shin_3030: さっき寄ったミニストップワロタ https://t.co/REpEGwdg8Q
10-04 18:36

RT @drowned_city: https://t.co/0Cx2AD7Iqn
10-04 19:18

台風どんどん遅くなってんのかこれ?
10-04 19:47

RT @Fairlady_Z32_: 普段Twitterで「おっぱい」「ママ」など言ってる方向けに作ったので是非とも使ってください https://t.co/NVSzkOMX6m
10-04 21:29

今日1日スーパーマリオRPGをえっちらおっちら遊んでジョナサンジョーンズのとこまで来たけど、明日も続けるかというとうーん…って感じなのでスーファミは奥へ仕舞っとこ
10-04 21:47

RT @shorin0824: うわ!!ネイマールだぁぁぁぉぁ!!!やばい走れ!!!って、めっちゃ走って車止めてもらって、ウキウキしながら何枚も写真撮ってもらって、はぁぁぁ、ネイマールと写真撮ってもらっちゃった、、優男だなぁ😚💘💘💘って浮かれてたけど、今改めて見たら本当だれなの…
10-04 21:59

大草原不可避>RT
10-04 21:59

もっかんをprprするたび 我は人から一歩遠のく( ˘ω˘ )
10-04 22:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3904-79a9dad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: