Entries

10/03のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
10-03 07:23

もっかん柔けぇ…
10-03 08:26

腹が緩い( 'ω' )
10-03 10:18

雨降ってきやった
10-03 10:18

大人の粉ミルクってもうわかんねぇな
10-03 11:24

ずっと降っとる喃
10-03 12:00

iOSは10に更新して良いんだっけか
10-03 12:06

iPhoneが文鎮になるって表現ほんと草生える
10-03 12:07

朝から晩までもっかんpr( ˘ω˘ )
10-03 13:57

( ゚ω゚ )ぱちくり
10-03 16:08

ま~ん「市街戦対策しなきゃ」←これ https://t.co/CFU1iEqc0e @news23vipより
10-03 16:18

起きがけにジワってるw
10-03 16:19

台風18号は2016年において最強
10-03 18:21

ピーマンの肉詰めおいしいです(^q^)
10-03 18:31

RT @samsontakahashi: 松坂大輔が年俸4億で去年は全休、今年は10年ぶりの一軍登板が一回5失点と悲惨なのだが、「ソフトバンクは三年契約なので途中解約できない」「三年縛りか」「これで消費者の気持ちがわかったか」とか言われてるのちょっと笑う
10-03 18:41

つべで昨日の凱旋門賞の映像観返してあぁー・・・ってなって、次の動画にあったオルフェ一回目の凱旋門賞も観返してさらにあぁー・・・ってなってる19時
10-03 19:02

自らテンションを下げていくスタイル
10-03 19:02

テンション下げたいときは一回目のオルフェ凱旋門観るのが一番だな。そんな場面が存在するか知らんけど。
10-03 19:03

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 19:03】特別警報[大雨暴風] 沖縄本島地方特別警報[波浪] 沖縄本島地方特別警報[高潮] 沖縄本島地方気象庁が最大級の警戒呼びかけ周囲を確認し直ちに安全確保を
10-03 19:06

ちょっと久しぶりにゲームでもするかと探してたら星のカービィスーパーデラックスのカセットに衝撃を与えてしまったボク https://t.co/Slor1WMRUH
10-03 21:42

64コントローラーのボクの左手親指に対する攻撃力の高さ
10-03 22:21

もっかんprprの時間だよ( ˘ヮ˘ )
10-03 22:37

たまに趣味がソリティアしかない人になってる
10-03 22:42

なぜなら趣味がソリティアしかなくて毎年五月病になっている人は、誰もいないのだから…孤独な人間と真に気持ちが通うはずがない。
10-03 22:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3903-35630ef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: