Entries

10/02のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
10-02 03:21

早朝のもっかんpr
10-02 03:39

点鼻薬の効果すごいな。朝まで鼻スースーだった
10-02 03:39

もっともっかんprprしていたいだけの人生だった
10-02 05:22

昨日昼寝の時がここ最近で1番脳汁出るもっかんprだったけど、日産からの電話で邪魔された
10-02 05:25

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
10-02 05:38

みゃーもり〜タスケテクレー(^q^)
10-02 12:33

RT @8_dv4: 名神高速で全裸の人が壁のコードにかじりついてる? https://t.co/GbInOwjY7x
10-02 12:40

前走でビッグアーサー初めて強いと思ったので素直に複勝
10-02 15:40

詰まってる!
10-02 15:42

GⅠはやっぱりデムーロか…
10-02 15:43

休憩
10-02 16:10

スタート直後は二、三番手で良しと思ったら、3コーナー4コーナーでどんどん下がって外も蓋されてこれは詰まるぞと確信に変わった瞬間変に気持ち良くなってしまったマゾ
10-02 16:22

帰してくれんかぁ
10-02 19:16

やっと俺の労働が終わる…
10-02 19:19

ヒャッハー!連休だぜぇ!
10-02 19:20

PATで凱旋門賞買えるのを確認した上で、今から買うかどうか考える
10-02 21:01

愛チャンピオンS観たけど、スミヨンこんな豪快な追い方だったかなw日本では本気出してないのかw
10-02 21:25

シルバーウェーヴなんでこんな人気ないの?前哨戦のフォア賞勝って、その前のサンクルー大賞典も勝ってて本格化ってやつでは。アルマンゾールが回避したとこをスミヨン押さえたあたりの陣営の期待値も高いと思うけど。
10-02 22:07

スミヨン単複購入。問題は起きてられるかだ。
10-02 22:17

眠みが深い
10-02 22:30

あと10分ほどか。なんとか起きれた
10-02 22:55

マカヒキ好きだけど、日本馬の初凱旋門制覇と言われるとうーん…って思うので
10-02 22:58

外回り過ぎたね
10-02 23:10

オブライエン厩舎ワンツースリーwww
10-02 23:12

海外馬券妙味ありすぎだなwww次の機会楽しみ。
10-02 23:13

この秋もライアンムーア買いまくろうな
10-02 23:14

そういえば豊さん昨日のテレビで『終わってみればやっぱりムーアかぁってこともありえますね』みたいなこと言ってたな
10-02 23:19

RT @Cipher_Portman: ついにフォースと一体化したリーダー。 https://t.co/aUPoQU5oY0
10-02 23:20

ドゥラメンテが今年出れてたらどうだったのかなぁ…(キンカメ厨並の感想
10-02 23:21

RT @megane_89: 2人は幸せなキスをして終了 #fujitv https://t.co/qtf76W0K8c
10-02 23:22

マカヒキは日本ダービー勝った疲れがドッときそうだから、JC有馬は出ても買わずに、次の休み明けを買おうな
10-02 23:24

おねむねむ( ˘ω˘ )
10-02 23:28

もっかんprprする機械
10-02 23:36

天使の3Pのアニメキャラデザ、ロウきゅーぶと同じ野口孝行さんのようで安心した。可愛らしく仕上げてくれるでしょう(*´ω`*)
10-02 23:38

ってことはだね、次は天使の3Pの抱き枕が出てくるわけだから、もっかんの新しい抱き枕を作れるのはおそらくこの冬が最後なわけだからなにとぞ…なにとぞ…
10-02 23:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3902-21de3c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: