Entries

10/01のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
10-01 04:37

私の夢の中で1日早く凱旋門賞が行われましたが、スタート直後後方追走のマカヒキが道中超スローになったとこを先団に取り付いて手応え良くいざ直線ってとこで、現地映像が乱れるというある意味リアルなことになったとこで目が覚めたので、結果がわからないという過去最高にモヤモヤしてる目覚め。
10-01 04:44

( ゚ω゚ )
10-01 07:30

RT @shachikusanteam: みぽりん「デスクから離れないようにしてください!仕事をしていたほうが精神的に安全です!」 #社畜さんチーム
10-01 08:29

車の6ヶ月点検までまだ時間があるので一眠り( ˘ω˘ )
10-01 08:30

( ゚ω゚ )ぱちくり
10-01 09:55

日産めっちゃ混んどるが
10-01 10:16

負かした馬が勝ち上がるとレースレベルが低くは無かったと安心する(中山2Rインフルエンサー
10-01 10:46

RT @kanihamiso: 焼き肉をするやすな https://t.co/pqa3aVf6pS
10-01 11:06

卑劣様の語感
10-01 12:19

卑遁
10-01 12:31

ちくしょう!眠気が半端ねェ!( ˘ω˘ )
10-01 13:34

休日はできるだけ智花と一緒にいる時間を大事にしたいんだ…
10-01 13:37

整備終わったようなので取りに行ってくるかな( ゚ω゚ )
10-01 15:59

ディーラーの方が『次買う車が無いんですよ…』って言ってる日産いかんでしょ
10-01 17:15

マキシマとアルティマをはよ
10-01 17:15

クロムクロラスト2話まとめて観よ
10-01 19:35

魔法少女なんてもういいですからセカンドシーズンやんのかw
10-01 19:35

あと10分しかないが
10-01 20:15

別れのシーンがある作品が好き、なので
10-01 20:22

『待っておるぞ・・・』はグッと来た
10-01 20:22

気持ちのいい主人公だったな
10-01 20:22

クロムクロのED買わなきゃ
10-01 20:24

今晩えらい暑いが
10-01 20:29

連休中台風で雨降りそうなのでツーリングは次週へスライド。車でどっか行くかな。
10-01 20:32

日常系じゃなくてストーリー系を1クール、2クール観終わったあとにくるこの虚脱感
10-01 20:33

薬局で点鼻薬買ったのが最強に効いてる
10-01 20:41

室温が25度以上というのならエアコンを使わざるを得ない
10-01 20:55

nano.RIPEからアベノブユキと青山友樹が脱退 - 音楽ナタリー https://t.co/jq60aU7KUe
10-01 21:28

アイエエエエエエエエ!!!???
10-01 21:28

今月アルバム出るようで、買わなきゃ
10-01 21:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3901-69c183ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: