Entries

09/29のツイートまとめ

angorumo

もっかんprpr
09-29 04:13

眠みが深い
09-29 05:31

今日涼しそうだな。さっとやって帰ろ。
09-29 05:57

クソネミが押し寄せてくる( ˘ω˘ )
09-29 12:08

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ワイ「君の名はみるやで~」ワイ「映画館ついたやで~」 → https://t.co/rFfAWt2A60
09-29 17:05

ギエー!台風十八号だ!
09-29 17:45

腹減りすぎてしぬ
09-29 18:19

netkeibaで一口必勝ミーティング2016の動画が上がってたので観てる。キャロット低価格帯のおすすめ馬でビアンカシェボンの15が推されててニッコリ
09-29 18:42

これは23日に行われたのか。1.5次で取れてほんと良かった。
09-29 18:44

ガヴィオラの15も推されてるけど17万5千だと重賞を一つでも取らんと酷いことになるからなぁ・・・。
09-29 18:50

アンリミテッド:サガのキャッシュがキュアブラックって呼ばれてるのおもしろすぎる
09-29 18:59

RT @suzukitoto0323: ろりっこに癒されたい https://t.co/EdSvI5dIG2
09-29 19:04

あめちゃん欲しい・・・
09-29 19:06

RT @chitolon: https://t.co/0aGjmtXB1L https://t.co/XHPd54ZLad
09-29 19:08

アイカツ性的すぎない?
09-29 19:09

今本当の忍空を知る者は少ない
09-29 19:35

もっかんprの準備だよ(・ヮ・)
09-29 20:56

最高に涼しくて最高
09-29 21:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3899-6f41e12c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: