Entries

09/28のツイートまとめ

angorumo

暑すぎて溶けて無くなる
09-28 03:11

しばらくずっと雨やが。昨日無理にでも自転車持っていくべきだった…
09-28 03:17

ニドネ( ˘ω˘ )
09-28 03:30

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
09-28 07:32

これは酷い湿度だぜぇ!
09-28 07:56

ロードバイクは年明けにでもちょっと弄ってみるかな
09-28 08:57

いいバイクでローラー台するの勿体無い気もするので、中古でローラー台専用の安いバイク買うのもアリな気がしてきた。
09-28 08:58

前回の散髪はスキバサミで切りすぎた結果髪の薄い人みたいになってしまったけど、今日は成功だ٩( 'ω' )و
09-28 10:31

アメフト観ながらの腹筋は疲れたら観るのやめるので、1試合観るのに何日もかかるのだ(^q^)
09-28 10:44

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】このJDがどう見てもJSな件wwwwwwwww https://t.co/SGVwfiaXCx
09-28 11:14

いつも騙されてんな俺(´・ω・`)
09-28 11:15

暑すぎる( 'ω' )
09-28 11:45

寝坊したかとめっさ焦ったが別にそんなことはなかったぜ( ˘ω˘ )
09-28 13:37

買い物衝動に駆られる( 'ω' )
09-28 15:19

今年度の出資代金引かれて貯金が減るときっと冷静になるのでそれまで我慢
09-28 15:19

いざ連休を取るぞという時に今週来週と雨とか、もう今年はほんとダメだ(白目
09-28 15:58

ギルティ伊藤草生える
09-28 15:59

普通にしてても汗が滲み出てくる暑さなので、よっしゃ汗が収まるまでローラー台で汗流したろ!ってかれこれ1時間ほど運動してるけど滝汗がとどまることを知らない。今日そんなに水分取ってたかな。
09-28 16:58

トレンドに俳優の北村一輝さんの名前があって、ジョジョ実写化の吉良吉影役を期待してのことやろなぁ・・・って思ったら案の定
09-28 17:57

今日はPATでの投票はないのか。◎サウンドトゥルーと思ってたのになぁ
09-28 18:22

ワインが美味い(^q^)(2日連続
09-28 18:46

閃乱カグラの抱き枕絵えっちすぎる
09-28 18:59

ああまたのんのんびよりOAD観るの忘れてた…
09-28 20:47

笑ったら寝ろ画像スレ今日のはイマイチだったな…
09-28 20:59

日ハム優勝はTLで追うぜ( ˘ω˘ )
09-28 20:59

日ハム優勝と同時にソフバンファンが哀しみを背負ったか…
09-28 21:02

阪神ファンもそうやったんやで…逆転されたのがよりによって巨人だったからなおのこと哀しみが深かった…
09-28 21:03

BBAに狙われてる友達が僕のロウきゅーぶリプに『迫るBBA(切実)』と返してきたのやはり天才かという気持ちしかないwwww
09-28 21:07

もっといろんなもっかんの姿を見たいな(*´ω`*)
09-28 21:09

雨の音がする
09-28 21:20

RT @ku_ro_ha: 今日も1日 https://t.co/SR07M62hUy
09-28 21:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3898-f82c17e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: