Entries

09/27のツイートまとめ

angorumo

高速道路であ!落下物や!って思ったら柴犬がニッコニコで座ってて草 https://t.co/sNk8KBwMfK
09-27 05:20

ひかれてないか心配で完全に目が覚めた
09-27 05:20

柴犬みたいなアクア様ほんとすこ https://t.co/niOJpWx5I8
09-27 05:26

ソフトバンクファンが10年ほど前の阪神ファンと同じ哀しみを背負ってしまうのか…
09-27 05:38

レガリア観るか…
09-27 05:42

病院点滴事件闇が深そう
09-27 05:42

おつかれさんさんさんころり〜
09-27 14:28

今のロードバイク気に入ってる→でも山苦手なのでもう少し軽くしたい→ハンドルバーとか軽量化するだけなら買い換えるか→買い換えてもあまり重さ変わらないのか→買い換えなくて良いかをずっと繰り返している
09-27 14:37

キャロット2016年度中央募集馬、もう残り12頭しかいないのか
09-27 14:44

足の小指ぶつけた…しぬ…
09-27 15:04

RT @fp_ll: このWiiのテニスの試合やばすぎwww https://t.co/ijwoET3JKw
09-27 15:30

じわるwwww>RT
09-27 15:33

ちょっとだけもっかんpr( ˘ω˘ )
09-27 16:09

( ゚ω゚ )
09-27 17:17

寝すぎたためトレックは明日だ
09-27 17:20

多分スプロケは変えないといけないだろうなぁ
09-27 17:21

ディーパワンサ456kgは大変喜ばしい。420だとやはり心許ないし増える分には問題ないでしょう。もうソエも問題ないようですし。あとはトレセン戻ってどれくらい減るか。シンハライトがこの夏446kgまで緩めてからのローズS436kg出走のようだから、次430ぐらいでは出れるかな〜
09-27 17:41

ビットレート491kgは過去最高では
09-27 18:03

エクディスは引退か…
09-27 18:05

ワインが美味い(^q^)
09-27 19:33

あんごるもは巻田のはとことしてハヤテのごとくの世界に入った。70年後、しつじとらのあなでキリカと告白してフラれたあと、喫茶どんぐりでハヤテ君に会うことができなかったhttps://t.co/hb1ORHd3Ii
09-27 19:39

寝る体勢に入ったところでのんのんびよりのOAD観るの忘れてることを思い出した
09-27 20:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3897-53522fef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: