Entries

09/22のツイートまとめ

angorumo

おはようございます!(^o^)
09-22 03:53

あたまおかしい発言を自重して2日か3日かぐらいですが、オナ禁よりツラい。
09-22 03:56

あの新聞配達のおっさんいつも同じ時間に同じ場所で立ちションしてんなw
09-22 05:17

マーキングかな?
09-22 05:17

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
09-22 05:47

惰眠のスヤり手( ˘ω˘ )
09-22 12:06

アメフト観ながら腹筋を鍛える季節がやってきた
09-22 16:55

1.5次申し込まなきゃ
09-22 16:56

どこ見てもDreamsヤバイとしか書かれてなくて困った。ネタバレ気にしないからもっとほかの情報を・・・
09-22 17:59

魔球KOBEみんな練習したよな
09-22 17:59

1次の時はそうでもなかったのに、1次の抽選が1/3だったとたんどうしてもビアンカシェボン欲しくなってきた。当たって。
09-22 18:10

晩御飯前に氷結飲んじゃったw
09-22 18:14

酒飲みてぇ
09-22 18:14

オタク友の会に声かけるか
09-22 18:14

今日はワインを冷やしてる。
09-22 18:17

ワイン美味い(^q^)
09-22 19:02

ついにやってきたわに!
09-22 19:09

【画像】ARIAの画像を貼っていくでwwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/vl8sQMTQRR
09-22 19:10

ARIA久しぶりに読んで心を清めるか・・・
09-22 19:11

Melodius - Novelist https://t.co/HfjlWewJuJ @YouTubeさんから
09-22 20:11

MelodiusのNovelist聴いてたら高まってノヴェリスト産駒に出資しそうで危険
09-22 20:12

車のライト、夜間の自動点灯を義務化へ 20年4月から(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/OAnXRSpex1 #Yahooニュース
09-22 20:50

同じライトの話でもこれはいいニュース。ライトは自分が見やすくするためのものと勘違いしてる阿呆が多すぎる。ライトは他人に自分の位置を知らせるためのものだから。雨で未灯火奴とか死にたいのか。
09-22 20:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3892-21e5a606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: