Entries

09/21のツイートまとめ

angorumo

フードコートですき家の牛丼豚汁セットとモスバーガーを同時に腹一杯食べる夢を見ました。おはようございます。
09-21 02:46

( ˘ω˘ )ニドネ
09-21 02:53

( ゚ω゚ )おはようございます!
09-21 07:25

レスターザキオカの2ゴールも逆転負けでカップ戦敗退か…やっぱ2年連続でうまくはいかんもんだね…
09-21 08:13

親父殿〜ノックせずに部屋に入ってくるのはやめてさしあげろ〜(^q^)
09-21 08:54

給料日ー!早く来てくれー!
09-21 08:58

ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KlfWVpFlkV #Yahooニュース
09-21 09:37

こんな記事書かれると対面通行の場所でもハイビーム奴が現れるからやめてほしい。
09-21 09:38

ひと月ほど鼻水酷くて自然治癒を待ってたけど治らず、どうも副鼻腔炎の可能性もあり慢性化するとややこしそうなので病院へ。
09-21 10:08

久しぶりの病院だなぁ。予防接種以外だといつ以来だろ。
09-21 10:09

BIEN
09-21 12:20

( ゚ω゚ )
09-21 15:27

家に久しくアイスが無かったのでファミマで買ってしまったザ・パフェのストロベリー味かなり美味い
09-21 16:05

ゴミ箱がティッシュだらけだ(^o^)
09-21 16:49

鼻水やばい
09-21 16:49

一度iPadの中の写真整理しよ
09-21 17:14

そういや車の走行距離が14万km超えた。ヒェ~wwwwwww
09-21 17:49

114514km時の写真が15年11月なのでよく乗ってる。18年の車検で20万km弱ぐらいかな~
09-21 17:51

wi-fiで接続って途切れまくってちくしょう!
09-21 18:28

RT @suidengetsu: HTC Vive+カスタムメイド3D2を手にしたワイ https://t.co/4jaC4k8erA
09-21 18:42

声出してワロタwwwwwwwwwww>RT
09-21 18:42

時代が追い付いてきた感ある
09-21 18:44

早く晩御飯食べたい
09-21 18:51

iPad物理接続できんのかなぁ。調べたらそれ用のリーダーとかもあるかもしれんが…
09-21 19:19

ガルパン聖地巡礼やのんのん聖地巡礼の写真も無事移せたのでiPadから削除していこ
09-21 19:21

残るはネタ画像のみ
09-21 19:21

ボクのお年玉とか小学校の入学祝とか、カアチャーが預かったまま忘れてたものが出てきたらしくはいって渡されて、地味に結構な額あって感謝しかない。
09-21 19:46

てっきり教科書とか部活の備品代に消えていたものだと思ったがw
09-21 19:48

キャロ2016年度出資にまわすか・・・
09-21 19:52

明日も1日雨か
09-21 20:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3891-1988c01c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: