Entries

09/20のツイートまとめ

angorumo

おはようございます!(^o^)
09-20 03:40

RT @E_Dino_3: https://t.co/DAfPk7qzRY
09-20 03:41

車に乗り降りする間だけ雨降るの『神に魅入られてる』感しかない
09-20 05:21

今日は…風が騒がしいな…
09-20 05:25

兵庫南部に警報だ
09-20 05:27

正午から15時にかけて最接近かな。台風来る前に帰りたいところだけど、だがイェーガーに乗ればハリケーンと戦うこともできるし、勝つこともできる。
09-20 05:31

今帰るか、晴れ予報に変わる18時まで残業するか悩むとこだ
09-20 11:14

よっしゃ!Twitterで情報集取や!
09-20 11:15

普段なら大変眠みが深い時間ですが帰れるかと思うと超冴えてますね
09-20 11:31

こんだけ降ったらもう出ないほうが良いというレベルの暴風雨なので天気が回復するまでおろ。2時間ぐらい昼寝できるぞ〜(^o^)
09-20 11:47

帰してくれんか〜
09-20 11:47

( ゚ω゚ )
09-20 12:51

( ˘ω˘ )
09-20 12:51

風の音がおかしいもの
09-20 12:57

神戸の北区に避難勧告。ヒェ〜
09-20 13:03

あれ、JRは普通に運行してるんだな。強い
09-20 13:04

雨が止んだ隙を突いて帰った٩( 'ω' )و
09-20 16:28

少し眠いので晩御飯までお休みします(^o^)
09-20 16:49

ビアンカシェボンまだ200口以上有か。もろた
09-20 16:55

か、聲の形
09-20 18:55

RT @trm_f: 西武ドームってそんな過酷な環境だっけ https://t.co/ROixOfcKJz
09-20 19:06

ガヴィオラの相似配合が好きなので残ってるなら出資するかwとか思ったけど、キャロットで獲得賞金が7000万を超えてる仔なんてほんの一握りしかいなくてこらあかんわと冷静に
09-20 19:52

5000万だと結構いるんだね。ここが限度ラインだなぁ。
09-20 19:53

1.5次までもう数日あるしもう一度ゆっくり検討してみよう
09-20 20:26

気温は低いけど風が無いから体感的にはあまり寒くない
09-20 20:57

RT @hobby_magazine: 【1450RT】『ガールズ&パンツァー 劇場版』「島田愛里寿」がコトブキヤから新シリーズ「フィギュア道」第1弾として登場! https://t.co/lGAYCVAXF9 #garupan #ガルパン https://t.co/18Ou
09-20 20:57

愛里寿ちゃんフィギュアとてもかわいい
09-20 20:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3890-f021af45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: