Entries

09/19のツイートまとめ

angorumo

おはようございます!(^o^)
09-19 03:36

RT @ito_yusaku: ただおっぱいを揉みたいだけなら金を払って風俗店にでも行けばいいのに、彼らはわざわざVRでアイラちゃんのおっぱいを揉みに行くのだ。その理由がわからない奴に未来の日本を生き抜く資格など無い。
09-19 03:37

今日祝日だからガソリン安いままだった。やったネ
09-19 05:18

祝ってやる…
09-19 05:20

今日明日はサッと終わらせて帰らないと天気怖いな
09-19 05:28

【朗報】ごちうさのマヤちゃんが最近性的すぎるwwwww https://t.co/WVqUOgzuSH
09-19 05:31

マヤちゃんとても可愛いですね
09-19 05:32

ニュース映像の広島、道路じゃなくて川だな
09-19 05:34

近畿は火曜の晩から水曜朝が影響でかそうだな台風
09-19 05:35

豊洲市場のニュース見る度に三代目がキレてる絵面しか思い浮かばないw https://t.co/Je9h6BuB4y
09-19 05:43

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
09-19 05:48

RT @shachikusanteam: みぽりん「みなさんおはようございます。今日は月曜日です。お仕事を下さる全ての人と、この会社に感謝して、また一週間頑張りましょう!」
09-19 07:12

OHIRUNE( ˘ω˘ )
09-19 12:09

RT @okomet3: これは卑怯 https://t.co/juBm9lCV1o
09-19 13:58

たーだいまっと
09-19 16:23

部屋の外にある簾が外してあるってことは親父殿あたりがボクの部屋に侵入したな(^q^)
09-19 16:25

抱き枕を特に隠すでもなく出勤した僕は
09-19 16:25

【朗報】スターフォックス64の台詞、未だに脳内再生可能であることが判明 https://t.co/g4SIxtNU1i @news23vipより
09-19 16:38

アンドルフおじさ〜ん!!
09-19 16:39

RT @tkm_yuki: ママさんバスケって各地にチームがいっぱいあって全国大会が開催されてるんだねー 慧心ママンチームいいな!という妄想らくがき…亜季さんが心配ではある https://t.co/ltQdUwb05y
09-19 16:55

タイヤがスカスカなことにローラー台やり終えてから気付いた
09-19 16:56

はらーがへったぞ〜
09-19 17:05

晩御飯まで1時間半…長ぁい…
09-19 17:05

RT @_s_e_k_i_: うつの原因は鉄分不足!鉄分を集めて鉄塊で上司を殴ろう
09-19 17:55

今日めっちゃお腹ゆるいやばい
09-19 18:37

ハイスクールD×D観るか〜
09-19 18:39

久しぶりにチューペット食べる。つめたい
09-19 19:28

【朗報】ウッソ=エヴィン君(13歳)、終わりの無いディフェンスを終えてついにスパロボに戦線復帰!!! https://t.co/76uIX3KgxD
09-19 19:35

スレタイでワロてるw
09-19 19:36

Stand Up to the Victory https://t.co/E2AjiQK3Yk @YouTubeさんから
09-19 19:36

スタンダッ!スタンダッ!
09-19 19:36

丁度退勤時間に兵庫付近に台風来るの勘弁してほしい。
09-19 19:54

VR夢がある
09-19 19:59

今日も1日良い日でしたね!それではおやすみなさい(^o^)
09-19 21:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3889-58903e5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: