Entries

09/17のツイートまとめ

angorumo

暑い( ゚ω゚ )
09-17 03:23

エアコンつけような( ˘ω˘ )
09-17 03:24

もっかんprprprpr
09-17 04:11

もっかんほんと可愛い(*´ω`*)
09-17 04:13

( ゚ω゚ )ぱちくり
09-17 07:45

今日は暑いぜこれ…
09-17 08:31

気分が向いてるので溜まってるクロムクロを観ることにしよう
09-17 08:32

仲間内でポプテピピックが流行りすぎている
09-17 08:50

レッツビギンでございます
09-17 09:07

雪菜ちゃんが攫われる温泉回からだっけな
09-17 09:07

自動録画されてたツキウタってムシウタの続編?
09-17 09:08

RT @sebang0u7: @angorumo https://t.co/eRoqDDwcEG
09-17 09:33

破れスーツエロすぎ
09-17 09:40

クロムクロのエンディング買お
09-17 09:45

我らのポンコツお姫様救出作戦
09-17 09:50

ディーパワンサの新馬組、好走はあれど勝ち上がりが無かったけどモンローがダートで勝ち上がったか
09-17 10:03

中西誰だよ
09-17 10:12

ルーラーシップの仔が距離延長で勝ったようだ。自身もそうだったけど産駒のストライドかっこいいなやっぱり。レクセル早く帰ってきてくれ〜
09-17 10:34

ロリエッタちゃんprpr
09-17 11:12

あら^〜
09-17 11:17

ひふみん画像スレだ
09-17 11:32

血戦の黒部ダム
09-17 11:44

セバスチャン!
09-17 11:57

トムさんカッコよすぎる
09-17 11:58

えっちだ…しか言ってない最近
09-17 12:28

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/HtBGEJrfSr
09-17 12:34

ファルコン・ランチ!
09-17 12:34

僕もお昼にしよ
09-17 12:34

そういやいつも車のメンテいつしましょって電話かかってくるのに今回まだだな。
09-17 12:38

晩ごはんは餃子だから何にしよっかな。たこ焼きにしよ。
09-17 12:46

RT @uccow: @uccow (マ、ママ…っ) https://t.co/US00ZDYhO7
09-17 13:11

キャロットで年に2、3頭しか出資しないから、毎週のように出走のある方のツイート見てると、ほんと掲示板載るのも難しいし勝ち上がるのはもっと難しいし、ましてや新馬勝ちってもっともっと難しいんだなぁ。ディーパワンサに感謝しかない。師匠に煽られなくなったしw
09-17 13:18

ボク「出資馬が初めて勝ち上がりました!」師匠『あんごるもくんはまだ新馬勝ちしたことないからなぁw』ボク「出資馬が新馬勝ちしました!合わせてオープンも勝ちました!」他の仲間【オープン勝ちとファンタジーS3着だとどっちが上なんすか?(・∀・)ニヤニヤ】←イマココ
09-17 13:22

師匠の心の拠り所が2歳のコースレコードのみになってる
09-17 13:23

もっかんprprするだけの存在( ˘ω˘ )
09-17 13:25

( ゚ω゚ )パチクリ
09-17 15:11

アメフト観よ
09-17 15:46

レクセルの症状ってどんなもんなんだろなぁ…。年内にはデビューできる程度なのか、屈腱炎のように半年以上待たないといけないものなのか。しがらき調整ってことはそこまで酷くはないと思うんだけど。
09-17 15:47

餃子まであと30分だ・・・
09-17 18:00

餃子の時間だよ!(>ヮ<)
09-17 18:17

ビールはそんな好きじゃないけど餃子の時はビールだな
09-17 19:02

もう眠い( ˘ω˘ )
09-17 19:17

アクティヴレイド二期の1話を観てからおねむしたいが・・・
09-17 19:24

ゆかりんだ
09-17 19:35

のんのんびより北米版
09-17 20:08

OAD付10巻Amazonマダ?
09-17 20:09

RT @shinshin824: たぶん数ある古生物の中で1番衝撃的な名前の首長竜はこの子だと思う https://t.co/xQfhEUJc4N
09-17 20:18

エロマンガサウルス
09-17 20:19

もっかんかわいいしえっちだ…
09-17 20:22

あっぶね目覚まし忘れとったが
09-17 20:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3887-f9487257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: