Entries

09/16のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
09-16 03:39

ずっともっかんprprしていたいだけの人生だった…
09-16 05:31

ハタラケー(^q^)
09-16 05:31

みゃーもり〜タスケテクレー(^q^)
09-16 12:29

帰してくれ〜
09-16 18:13

事故ってないかこれ/(^o^)\
09-16 19:02

混んでいるのなら俺たちの65号線を使わざるを得ない
09-16 19:04

今日めっちゃ頑張りました自分!
09-16 20:21

うっひょっひょ〜い唐揚げだ〜(^q^)
09-16 20:21

キャロットは最優先ヴィートマルシェ×一般ジュモー×一般ティフィン⚪︎でした。ご一緒の方よろしくお願いします!
09-16 20:24

ジュモー外れたのは残念だったけど、ティフィン取れてよかった。両方外れだと辛かったから…1.5次でビアンカシェボン行こうかな。
09-16 20:26

RT @ma2_1018: キャロの厳しい抽選を勝ち抜いた人はこういう気持ちなんだろうなあ。 https://t.co/x0lvatQxdC
09-16 20:30

【TGS悲報】おっぱい揉み放題VRが揉まれすぎて1日で故障 DTたち反省してくれ… https://t.co/w1JzJOrRyE
09-16 20:36

ワロッシュw
09-16 20:36

今日TL追えてないから全くなにがあったのか把握できてない
09-16 20:39

仕事中にTwitterする奴があるか
09-16 20:39

リオンディーズ屈腱炎…
09-16 20:48

シーザリオ一族は脚元がツラい…
09-16 20:48

挿入GAMEwwwww
09-16 20:55

twitterやnetkeibaの掲示板見てて、5口制限あってもこんだけ落選報告見ると3口制限でもいいのでは・・・って思う。一口でいいから持ちたいやっぱり。
09-16 21:15

もっかんほんとえっちだ…(おやすみのあいさつ
09-16 22:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3886-924a2fd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: