Entries

09/14のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
09-14 06:42

お酒が翌日に残ってるの久しぶり
09-14 06:42

today is holiday(^q^)
09-14 06:43

これは昨日1軒目の焼肉屋のアルコールの質が悪かったまである
09-14 06:51

昨晩は誤字ってたようでお恥ずかしい///
09-14 07:09

もっかんほんとえっち(*´ω`*)
09-14 07:09

今日はもう布団から出ないぞぉ
09-14 07:14

いくら空腹時と満腹時の測定差とはいえ、一晩で3キロ増はいかんでしょ…
09-14 08:07

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】彡(゚)(゚)「ほーん、後悔させたるわ」 https://t.co/v5awV0IGFr
09-14 08:12

ほーん、後悔させたるわwwww
09-14 08:12

圧倒的体調不良感!
09-14 11:21

お昼食べて寝よう
09-14 11:22

RT @nekoume334: GJ部
09-14 11:58

GJ部
09-14 11:58

( ゚ω゚ )ぱちくり
09-14 14:26

少しすっきりした
09-14 14:26

面白いのに、続けて観てたアニメをパタっと観るのやめてしまうことがここ数年たまにあるけど今はその気分じゃないだけで、何事も気分が向いてない時にやっても良いことないから、気分が向いた時にまた観ような。
09-14 15:20

ダクソ実況おもしろいです(^q^)
09-14 15:20

やはり昨日食べた物が悪かったのでは…みんなは大丈夫なんだろうか。
09-14 16:53

明日昼からの会議だけでほんとよかった…。体調あかんやつや…
09-14 17:19

もっかんprprするしかない
09-14 17:19

昨日一緒にホルモン食べた友達からUNKが緑色という報告を受けて確信に変わる
09-14 17:44

汗かいて体内のヤバげな成分流してしまおうという作戦(ローラー台しよ
09-14 17:45

ヤバイぐらい汗がwww
09-14 18:07

お、アメフトのシーズン開幕ってんな
09-14 18:26

ヴィートマルシェの15が×1抽選により、無事に×を獲得(*´ω`*)
09-14 18:31

ヒルダズパッションの15は×2抽選か。はげしい
09-14 18:32

ジュモーの15とティフィンの15は共に一般枠で抽選か。今年一頭もいないまである。
09-14 18:33

パソコンで落ち着いてキャロット抽選を確認からの1.5次備え
09-14 19:00

1.5次でアドマイヤフッキーの15行こうかな。でも頼むから負春には乗らんといてほしい・・・
09-14 19:39

宗像師、ほんとうに勝春か丸田しか乗せてないってレベルに乗せてない・・・
09-14 19:45

キャロットは母優先というすばらしい制度があるけど、将来のことばかり気にして出資するとろくなことにならないってのもこの数年で学んだ。
09-14 19:53

ボクもう眠たくなってきたよ…( ˘ω˘ )
09-14 20:14

今日めっさ涼しいな
09-14 20:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3884-27221305
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: