Entries

09/06のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
09-06 05:11

露天風呂入ってこようかな
09-06 05:22

2人ともまだ寝てるようだな
09-06 05:54

朝のもっかんpr
09-06 05:56

智花!なかで出すぞ!
09-06 05:56

RT @Darjeeling_aph: いい朝ね。「太陽とともに起きない者は一日を楽しく過ごせない」のよね。(スペイン、「ドン・キホーテ」、セルバンテス)
09-06 06:41

まいったな…卵料理と芋料理がダブってしまった… https://t.co/Jh0BZVrIsA
09-06 07:37

こんな言葉を知ってる?(意味:紅茶おいしい
09-06 08:06

脚フェチ画像スレが思いほかシコ
09-06 08:10

和歌山へ!
09-06 10:15

図らずも沼津を通過でラブライブサンシャイン聖地巡礼の形になるな
09-06 10:19

(通過しただけ)
09-06 10:19

( ゚ω゚ )ぱちくり
09-06 11:15

おっひる〜
09-06 12:22

今年は0頭出資でも良いか、という気持ち
09-06 12:33

タクミスwwww盛りすぎwwwww https://t.co/2iVkEc8p64
09-06 12:44

ボクは味噌煮込みうどん! https://t.co/pBL274LUQL
09-06 12:49

膀胱との戦いに完全勝利したテールくんUC
09-06 17:51

箱根から名古屋を経て和歌山へ向かう途中奈良辺りで、死を覚悟するレベルのゲリラ豪雨に見舞われ運転手の私が完全にひよった結果、のんのんびより聖地巡礼和歌山の部をキャンセルし帰宅(´・ω・`)
09-06 18:27

地元のちっちゃな焼き鳥に1人でいた女性が会計の際『チェック』って言ってたの意識高すぎてワロタwwwwww
09-06 19:49

お疲れ様の会をやって帰路へ。
09-06 20:30

RT @tokutaro: #ニューゲーム https://t.co/ijq8jBx0Yn
09-06 20:40

はやく寝ないとだけど、キャロットの出資だけ今日やっとかねば
09-06 21:00

え?台風速ない?
09-06 21:02

RT @butaimeguri: 行ける!ふるさと納税、はじめます!https://t.co/d1uGTfMWQT新しいふるさと納税のあり方を提案。実質2000円で大洗に貢献できて、商品も受け取れるお得な制度です。9月中にスタート予定 #garupan https:/…
09-06 21:08

ディーパワンサ、坂路調教再開できたようでホッ・・・。予定通り叩いてJF行けそうで、はやくもオラワクワクしてきたぞ
09-06 21:35

最優先ヴィートマルシェの15!一般でジュモーの15!ティフィンの15!一口づつ。ヴィートマルシェは外れて×くれてもいいのよってやつ。
09-06 22:12

もっかんprprの時間だよ!(>ヮ<)
09-06 22:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3876-dbd2d4fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: