Entries

08/31のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
08-31 03:12

横をふっと見るとみ…てる…?もっかんがボクを見てるぞ!ってなる添い寝抱き枕最高だぜ!
08-31 03:14

智花えっちすぎる…
08-31 03:29

最近のもっかん抱き枕は表情がえっちすぎるから次はもっと小学生らしい表情のをお願いします
08-31 03:56

もっともっかんprprしていたかった…
08-31 05:22

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
08-31 05:27

帰してくれんか〜
08-31 12:17

RT @arab2489: 俺の中の何かがやれと命じた。後悔はしていない https://t.co/p4zVahaH5C
08-31 12:32

来週の連休分まで準備できたので胸張って退勤!
08-31 18:04

カレーの匂いがするからカレーの気分になってしまったが果たして…
08-31 19:30

カレーじゃなかったけどカレー食べるマン!
08-31 19:41

RT @itm_nlab: 200RT この松屋の玉子が浮いているように見える人は疲れているので寝ましょう https://t.co/EriUF64EuG https://t.co/7T5TMiZfMy
08-31 19:58

登場キャラが車好き設定のエロ漫画があると聞いてレビュー読んでみたら、めっちゃえっちで♂ってなったのと同時に、走ってる車の描き込みすごくてワロてるwwwwwww
08-31 20:18

RT @kohinore: 9月11日ぱんっあ8、Q23にて。だれパン2巻でます。1巻も持っていきます。入院前までの全ての4コマがこれでまとまりました!メインは委託で置かせていただくのろ・りそさんの本ですのでどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/PQEjCp
08-31 21:16

RT @aiaru0126: この杉田さんの吹き替えくっそワロタwwwあーもうめちゃくちゃだよ・・・ https://t.co/JdQKhqug2o
08-31 21:17

もっかんprprの時間だよ!(>ヮ<)
08-31 21:43

添い寝もっかんほんと最高ってずっと言ってるな
08-31 21:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3870-b189adfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: