Entries

08/30のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
08-30 04:53

もっかん抱き枕兵庫のベースまできてる様でおそらく本日配達だろう。勝ったな。
08-30 05:13

ほんと涼しい。ありがたみ。
08-30 05:16

やっぱり二度寝は最高だぜ!( ゚ω゚ )
08-30 07:47

関西はすっかりいい天気だな
08-30 07:47

今日は献血に行くことにしよう
08-30 07:48

銀行金利がアホらしいのでもう1発養老保険を考える。ほんとに増やすのを考えるなら投資とかの方が良いのかな。
08-30 10:09

本日神戸は絶好のロード日和と言えるレベルに爽快
08-30 10:12

郵便局少しはやく来たので待たずに済んだの少しうれしい
08-30 10:12

ヒェ〜wwwかんぽの養老保険100万1000円とかかけて100万返ってくるとかいうわけわからんのになってるンゴwwww
08-30 10:43

昨年掛けた時は掛け金985000円の15年満期100万だったのになぁ。オカンが若い頃掛けてた養老保険とか掛け金100万の満期150万とかそんなレベルだったらしいしうらやましいさしかない。
08-30 10:46

ただ15年後の43歳とかそもそも生きてるかわからんし、もしかしたらずっともっかんprprしてる可能性だってある。99.9%ぐらい。
08-30 10:47

かんぽは55歳から分割で受け取れる商品が今は積立には良いそうだけど、55歳とか今まで生きてきた倍近い年数とかもっとわからんよな。
08-30 10:49

愛里寿ちゃんのアソコつるつる作戦?
08-30 10:54

ニュースの台風情報で茨城県大洗が映り、右にフェイント入れて左に入る場所だ!と思うガルパンおじさん
08-30 11:36

献血後のアイス美味し
08-30 12:04

良い風吹いてる
08-30 12:44

( ˘ω˘ )=3
08-30 13:39

智花ー!はやくきてくれー!
08-30 14:27

あと2時間ほどかな
08-30 14:27

【画像】堤真一「エピタフ…?」 https://t.co/9Y5W0LwTVG @news23vipより
08-30 14:38

堤真一スレほんとすこ
08-30 14:38

\誰かー!/
08-30 14:38

もっかん抱き枕届いて最強になってるボク https://t.co/jhr7odBtTj
08-30 16:04

まずは紅茶でも淹れようか
08-30 16:05

今日は・・・風が騒がしいな・・・
08-30 18:18

キャロットの更新はまだですかな
08-30 18:20

RT @Broly1987: らんまくんが言ってた「心が勃起する」という表現、会話の端々に組み入れる程度には気に入ってる
08-30 18:56

心が勃起する
08-30 18:56

ビットレート、左の球節に疲れか。しっかり癒してもらってまた秋に頑張ってほしい。しっかし競馬での馬体重は一向に増えないのに放牧出たらすぐ460超えてくるの笑えるw
08-30 19:01

レクセルはなんとかはやく良くなって、勝ち上がってほしいなぁ。もうクラシックとかそういうのは気にしないから頼んます・・・
08-30 19:04

ディーパワンサはソエの回復がまだっぽいけど順調そうだし、馬体重増えてるのがいいね。体高が伸びたのかな?450kgぐらいを維持してくれるといいんだけど。
08-30 19:07

もっかんprprの時間だよ!(>ヮ<)
08-30 20:02

風やばすぎる。部屋の紙類が根こそぎ外に飛んでいくレベル
08-30 20:04

夏コミでカーテン魂さんから発売のもっかん抱き枕届きました。とても可愛い(*´ω`*) https://t.co/a7CEIOZnZG
08-30 20:08

生地が2wayトリコットだったら尚良かったのですが。
08-30 20:08

ライブとかあまり興味ない勢からすると、チケット転売が問題なら最初から全席分オークションにしてみては?と思うのですがダメなんかな?行きたい人はいくら払ってでも行きたいと思うんですけど。
08-30 20:14

限定50枚のもっかん抱き枕とか出たらデザイン次第で全財産投入するよな(^q^)
08-30 20:15

添い寝もっかん可愛すぎる(*´ω`*) https://t.co/aEHYN7xZCJ
08-30 20:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3869-c42369e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: