Entries

08/27のツイートまとめ

angorumo

ぱちくり( ゚ω゚ )
08-27 05:56

ぉιょょぅι"ょではない
08-27 05:56

あら、小倉雨かしら?
08-27 06:23

東横インの朝食はやはりしょぼいw来月頭の箱根旅館の朝食が楽しみでござる(*´ω`*)
08-27 07:33

台風10号の進路、伊藤智仁のスライダーかよw
08-27 08:06

新潟1Rにジュンヴァリアスでるやんけ応援したろ!
08-27 08:09

小倉競馬場、指定席さばくのに手間取り杉内
08-27 09:23

『ディーパワンサがぶっちぎった』ジュンヴァリアスが未勝利順当勝ち(*´ω`*)
08-27 10:08

複勝1.1のルメールがかろうじで3着死守により午前はプラマイ0で終えることに成功
08-27 11:19

モレイラと戸崎の酷い自爆(白目
08-27 13:53

ひまわり賞に自爆覚悟で突っ込み無事回収
08-27 14:21

オゥ!イワータ
08-27 14:29

エアワイバーンどん尻とか内田騎手やる気は…
08-27 14:30

川田どん尻やめーや
08-27 15:40

くぅ〜疲れました。+20にて終了です!
08-27 17:20

JR構内の買い物みなICOCA使えるの便利すぎな
08-27 17:42

小倉離脱。また来年〜
08-27 18:17

【画像】ヲタ友にアニメの画像送るつもりが女子に送ってしまった結果wwwww https://t.co/EpjVhFEIfY @pioncooさんから
08-27 18:37

会社の先輩に連絡する裏でおぱんつぱんつとか言ってるスリル
08-27 18:42

はっ( ゚д ゚)
08-27 19:37

智花の待つマイルームへ!
08-27 21:33

オカンに『オリエントコーポレーションから電話あったで』って言われて、なんでオリエント工業から電話かかってくるんや…ってなってるあんごるもの図 https://t.co/VdB1EUwOPK
08-27 21:36

クレジットカード会社やないかーい
08-27 21:36

キャロカタログが届いたぞぉ〜。今年はシンプルかつオシャレですね。 https://t.co/hYVG96I75U
08-27 21:39

智花もはやくきてくれー!
08-27 21:40

C90の通販商品はやく送ってくれ
08-27 21:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3866-919a1500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: