Entries

08/24のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
08-24 05:15

師匠あなたの忠実なる元部下が今から助けに行きますよ(^o^)
08-24 05:16

お師さん…もう一度ぬくもりを…
08-24 09:51

ぬくもり(コーヒー2杯
08-24 09:52

あつうい…
08-24 10:46

シコって寝る
08-24 10:47

Yahooトップに出てきたハンターのモバゲーのゴレイヌさんが『オレは三人分まわすぜ』って言ってるの卑怯w
08-24 11:03

( ˘ω˘ )=3
08-24 11:30

おち○ち○気持ちよくなってる間にカアチャーがギックリ腰で大変なことになってた(^q^)
08-24 11:31

RT @kamorou: 相変わらず厚切りジェイソンはいいこと言うな。管理職向けのセミナーでも開いてもらいたいもんだ。 https://t.co/Al0awjJyHk
08-24 11:32

ぱちくり( ゚ω゚ )
08-24 14:30

アドマイヤフッキーの15が無理そうな場合に考えてたビアンカシェボンの15の浜田先生って、キャロや社台の馬はいるのにサンデーの馬が一頭もいないのってお察しなのでは…
08-24 14:32

暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】JCのパンツ撮影に成功したぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Aj6cDmQfQo
08-24 14:47

https://t.co/pKE6uFeb7y
08-24 14:49

こいついっつも騙されてんな
08-24 14:49

小倉のもつ屋も予約できたし今週末の準備は完璧だな
08-24 16:31

車買い替えでもっかいウイングロードもありだな思う今日この頃。しかしnismoホイールとか既に製造中止でワロタwwwwwwwワロタ・・・
08-24 17:31

走行距離2万以下の1800ccがまだあるんだなぁ
08-24 17:31

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】モンゴル人、試合終了5秒前にガッツポーズして逃げまわる → 銅メダル逃す https://t.co/dA0fT68uVG
08-24 17:41

ふぁぼってたの今更観てワロてるwww
08-24 17:41

カアチャー腰痛で料理できないので晩御飯シースーとることになった(^q^)
08-24 18:22

RT @AILE2010: NaNじぇい : 明ッキー「みんなルリグは持ったな!!行くぞォ!!」 https://t.co/j6Yw8kcCxP #WIXOSS #selector
08-24 18:46

スレタイで草>RT
08-24 18:47

RT @do4612: Twitterで「ふえぇ」とか言ってる男とは決してオフ会で会わないこと。実物を見たらブロックする以外の道が無くなる。
08-24 18:54

ふえぇ
08-24 18:54

一口初めて数年、流石に厩舎の大事さもわかってきたので新人若手調教師ならともかく中堅以上でノーザンの馬で結果出てない厩舎はオミットだな。
08-24 20:09

開業数年程度なら気にしないことにする。そうしないとディーパワンサのような仔を見逃してしまうしね。
08-24 20:10

カタログー!!はやくきてくれー!!
08-24 20:36

pdfで見るの疲れた
08-24 20:37

スプリングシーズンⅡが安いのって、馬体ちいちゃいのもあるけどもしかして両前脚の踏み込みがぎこちないからかな?素人目に見ても不安になる踏み込みだ・・・
08-24 20:52

あんごるもさんは性欲を抑えきれました#性欲を抑えられるかhttps://t.co/Ds8Xp8GsWq
08-24 20:52

明日は給料日ですね。さすがに気分が高揚します(*´ω`*)
08-24 21:02

本島修司先生の競馬本で初めて書かれた一口の項目を読み返しながらおねむ( ˘ω˘ )
08-24 21:20

『厩舎だけで当たりは引ける』
08-24 21:21

『牧場がこの馬を使って何をしたがっているか、この繁殖母馬が置かれている状況で、この価格で、この厩舎で、何をしたがっているか』
08-24 21:39

RT @MEL_zidaraku: 今になって分かる、ウチキド博士のエロさ。 https://t.co/jqUpwqgvVI
08-24 21:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3863-99598b0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: