Entries

08/20のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
08-20 00:58

え?まだ1時やんけ
08-20 01:22

ニドネ( ˘ω˘ )
08-20 01:22

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )(本日二度目
08-20 06:07

RT @shachikusanteam: ダージリン「人生はね、お金よりも、見返りを求めない労働が一番尊いの」社畜さん「はい?」ダージリン「タイムカードを切りなさい」 #社畜さんチーム
08-20 08:26

静かな窓際で今日はセミも近くで鳴いてないし風の音が聴こえる…ってなってたら親父殿のトイレ流す音が聞こえてきたあんごるもの図 https://t.co/UEngWltHJt
08-20 08:31

ドコドコドコドコ
08-20 09:47

Bloodbound - Into Eternity https://t.co/wXqAWX9nHg @YouTubeさんから
08-20 09:47

RT @volpecorvo: エビフライの食べ過ぎ https://t.co/74fflUgkTp
08-20 10:15

ワクワクしながら馬柱眺めるも張るに値するのがいない顔してる
08-20 11:36

もっかんprprしよ
08-20 11:36

高雄抱き枕良い感じのないかなぁ
08-20 11:38

carnelian先生に高雄抱き枕も作成していただきたい所存
08-20 11:38

RT @ktyrchan: 春秋航空の機内パンフレット、3度見した https://t.co/i3kRMjUqWp
08-20 11:56

ビットレートまた極端な枠だなと思ってたけど、今日の小倉の芝内枠死んでる感あるしワンチャン
08-20 14:33

川田騎手の調子悪いのはビットレートのためにチカラ溜めてただけだから(震え
08-20 15:01

よっしゃああああああああああああ!!!、!、!、!、!!!
08-20 15:03

川田騎手最高や!
08-20 15:03

正直言うとビットレートは上のクラスでやれるのかなという不安もあるけど、今はこの勝利に酔わせてもらおう(*´ω`*)
08-20 15:13

先週今週で6000円程馬券マイナスで、出資馬が稼いだお金を溶かしてるのクズ親感しかない^^;
08-20 15:32

Twitter検索 アカウント 除外
08-20 18:15

昼間にリツイートされてきてへぇ〜って思ったのになぜその時覚えておかなかったのか
08-20 18:15

食後のもっかんpr
08-20 18:41

2歳重賞が集中してるのって11月か。となると9月10月と出資馬の出走がない可能性が(^q^)
08-20 20:18

はやく年末になれよ…
08-20 20:19

時をとばす能力欲しいな
08-20 20:19

キャロットのカタログは来週ですかな。今年は貧乏人にはつらい価格設定だ…
08-20 20:20

日曜日に競馬遊びに行く前日夕方には新聞買ってさぁ予想するぞって思うのにいつももっかんprしちゃうね( ˘ω˘ )
08-20 20:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3859-0aa48e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: