Entries

08/16のツイートまとめ

angorumo

田舎道クッソ暗いな…せや!ハイビームにしたろ!虫さん『よろしくニキーwwwww』
08-16 04:58

友達が『光に呼び寄せられる習性を持つ虫さんサイドにも問題がある』って言ってたのが思い出される
08-16 04:59

サッてやってサッて帰りたい今日
08-16 05:06

水谷選手がティモ・ボル選手に勝つ時代が…(感無量
08-16 05:08

帰してくれんか〜
08-16 12:25

ローラー台しよ(^o^)
08-16 16:52

RT @JUMP_SQ: 錦織選手、銅メダルおめでとうございます!もはや漫画をも超えてしまいそうな活躍…眩しい。こちらも負けていられません!『新テニスの王子様』はワールドカップ編に突入。強豪ギリシャを相手に「日の丸を背負って戦う」覚悟で、挑んでおります/O https://t.…
08-16 16:59

シュネルギア引退か…。新馬戦での脚には期待しましたが。繁殖に上がれるといいな。
08-16 17:02

シュネルギアで学んだことは、所謂疲労を残した状態で繁殖に上がった馬の仔は厳しいということ。まぁそこは承知で出資したんだけど、こういう結果になるとその意味を言葉ではなく心で理解した。おそらく下のハービンジャー、今年のキンカメの仔も厳しいのでは。
08-16 17:04

ディーパワンサはソエがまだ痛むようですけど、一応は順調なようですね。早く良くなってね〜( ゚д ゚)/
08-16 17:06

RT @_h_e_r_o_i_n_: ええ…危険な匂いしかしないよ… https://t.co/xJGdxQQvIx
08-16 17:11

RT @_chocopen_: イメージ https://t.co/A3hbj8eeqa
08-16 17:13

RT @hiduki_8kd: 台風接近中🌀 https://t.co/oUzdnUA8Fj
08-16 17:13

台風とは
08-16 17:14

RT @scrap_H2: 阪急は神、略して阪神
08-16 17:14

「狭くてマグロが切れない!」築地市場の豊洲移転で仲卸業者たちが悲鳴(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/y1dproNRvI #Yahooニュース
08-16 17:38

三代目の話題かと思ったら違った。 https://t.co/3ScGc3DbR2
08-16 17:39

エアコンつけてるのに部屋冷えないめっちゃ暑い。人の住む空間ではない・・・
08-16 17:53

晩御飯までもっかんpr
08-16 17:56

元出資馬のオランジェットが九州で繁殖入りしていることを知って地味に喜んでるw
08-16 19:08

智花ー!!はやくきてくれー!!
08-16 20:40

RT @nekoume334: ひふみ先輩のウエストを測るメジャーになりたい https://t.co/cVnOvmdPb7
08-16 21:01

RT @keriwaza: 海外の方との呑みで「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と、ジョークを飛ばしたのですが‥「カサムライ!」「コレどこで習えますか?」など質問責めに(汗)教訓、冗談はホドホドに https://t…
08-16 21:18

ヒュー!! >RT
08-16 21:19

こいつ一度はキチガイと思った人RTとかやったらフォロワーさん全員にリツイートされるに決まってるじゃん
08-16 21:54

やっぱ今年のキャロット全般高いな?
08-16 22:02

キャロットの2万5千は走らないなんて格言があったそうですが、もはや3万が最低ラインになってる。ミスティークⅡの15は3万か・・・
08-16 22:03

スプリングシーズンⅡの15の6万は良心的では!
08-16 22:04

明日お師匠のお手伝いに行こうかと思ってたけど、抱き枕の誘惑に負けて恐らく行けないだろう。すまぬ…すまぬ…( ˘ω˘ )
08-16 22:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3855-fe503ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: