Entries

08/15のツイートまとめ

angorumo

ぉιょょぅι"ょする間も無く出勤( 'ω' )
08-15 05:48

ばっちゃん家から職場近くてほんと助かる!
08-15 05:49

おー!錦織選手ナダルに勝ったのか!
08-15 06:00

藪元投手に天気予報読ますなよwww
08-15 06:11

心のふるさと長野に帰りたみ
08-15 12:13

RT @silsol1996: TV「今日はコミケがあり・・・」ぼく「うん」TV「たくさんの同人誌が販売されており、中には我々には理解できない物も‥」ぼく「お、マスコミお得意のオタク叩きか~?」TVスタッフ「この本は?」参加者「全国のブックオフの外観を撮影した同人誌で…
08-15 12:17

キャロットの価格一覧出たのかな。
08-15 12:39

めっちゃ心臓痛いの死ぬんじゃないかこれ(余裕)
08-15 16:27

エロアニメはいまいち抜けないのかってバカなのか!
08-15 16:27

RT @kagaho04: 暑いなー、おっ?兎珈琲店 カフェ・ド・ラパンだと?カワイイしここで一服したろ!近づいたワイ「」 https://t.co/lRXF3qo7IM
08-15 18:55

カレーだぞぉ(^q^)
08-15 18:56

オリンピック早くしてくれないと見るものがない@ばっちゃん家
08-15 18:59

エア・ケイ
08-15 19:00

ボルト流して決勝とかほんとパない
08-15 19:32

ボルト他と比べても一回りデカくて一歩もデカイのズルいw
08-15 19:39

RT @kmayu: 『婚活に30万円使いました日記』という本を頒布していた女性「今日は私出会い厨として来たんで! コミケで婚期を逃し続けてきたからコミケで出会いを得るんです! 誰か紹介してください!」ぼく「ええと、頑張ってください……」女性「お前が紹介するんだよ!」ぼく…
08-15 19:51

『メアド変更したから登録よろしく!^^』って名前書かれてないメール来たあんごるもの図 https://t.co/KvwnqdATxy
08-15 20:52

こないだも一回あったな。それはたまたま誰か判明したから良かったけど。
08-15 20:53

誰?ってメール返すのもなってタイプのスタンド
08-15 20:54

お風呂上がってなんかおかしいなと思ったら頭のシャンプー泡を流してなかった。ちょっとやばい。ょぅι"ょ分が足りない。
08-15 21:21

女子陸上を性的な目で見てる人は正直に手を挙げなさい
08-15 21:49

おねむねむ( ˘ω˘ )
08-15 21:50

智花ー!早く来てくれー!
08-15 21:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3854-ca1547b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: