Entries

08/13のツイートまとめ

angorumo

早朝のもっかんpr
08-13 03:52

この時間に牛角がプロモーションされて怒りに震えてる
08-13 04:17

いっつもキレてんな(・∀・)
08-13 04:26

二度寝サイコー(*´ω`*)
08-13 07:57

この時期は絵師さん泣く泣くミュートしとかないとリツイートの嵐でTLがえらいことなる
08-13 07:59

もっかん柔らかい(*´ω`*)
08-13 08:19

朝カレー( )´д`( )
08-13 08:21

RT @black_sun3710: これもうわかんねえな※左から競馬、水泳、サッカー https://t.co/7TYQXSPk10
08-13 08:58

三姉妹wwww>RT
08-13 08:58

RT @aomuro: テニスの選手にスイカバーの画像を合成してたらもうこんな時間 https://t.co/VrElZuwQZa
08-13 09:15

札幌1Rは4番人気のモレイラJからでいいんじゃないですかね。ノーザン&サンデーの馬ですし、今年は過剰人気しそうですから人気ない時に買いたい。
08-13 09:21

500円帰ってきてて何が当たったのかな?って思ったら小牧Jのテイエムが除外されてたwwwwwwwwwwww
08-13 10:07

小牧J除外を札幌2Rの四位Jにいったら最後方追走で結果は観なくてもわかる( )( )
08-13 10:37

あーっといけませんこれは暑すぎます
08-13 11:18

LO抱き枕外に干すマン とは
08-13 11:19

この暑さならすぐ乾きそうだ
08-13 11:19

シュネルギアたそのレース映像マダー?
08-13 11:49

【悲報】バースのHなフィギュアが発売wwwww https://t.co/dsDh4NXvTv @pioncooさんから
08-13 12:07

えぇ・・・
08-13 12:07

SOBA
08-13 12:47

SOBA-YU
08-13 12:56

シュネルギアたそもエクディスたそも厳しい結果><
08-13 13:02

ディーパワンサを選べたことに浮かれてないで、現3歳世代の馬選びをしっかり反省しないと楽しい一口ライフを送れないぞ。4頭出資で1頭も勝ち上がれないとは思わなかったorz
08-13 13:04

なんでステーションワゴンって車業界から廃れてしもうたん? https://t.co/zeTfDz4uAS
08-13 13:31

ウイングロード、翼を授ける
08-13 13:32

ステーションワゴンは車中泊でもっかんprできるからいい(^ω^)
08-13 13:35

いつも複勝100円ぐらいで遊んでるとこを、複勝500円にしてみたところ結局のところプラマイ1000円ぐらいの範囲に収まるいつもの感じになったので、今日はプラスのうちに終わろ。来週再来週と仲間と遊びにいくのでその時にはもうちょっと使ってもいいかなw
08-13 14:52

的中率下がったのは問題
08-13 14:52

お昼のもっかんprpr( ˘ω˘ )
08-13 15:37

( ゚ω゚ )
08-13 17:20

抱き枕で蒸し焼きになるところでござった…
08-13 17:21

愛里寿ちゃん抱き枕を買うか買うまいか・・・
08-13 18:07

今日浮いた分を◎ロワジャルダンに突っ込むんだ!(^O^)
08-13 18:10

馬体見れない勢の自分が去年の感じで選ぶと、Charming Storyの持つ相似クロスにつられてイストワールの15に飛びついてるだろうけど、これは自身の出走歴と産駒の成績からして明らかに繁殖能力低いでしょう
08-13 19:08

RT @flano606: コミケ終了後の6時間は1年間で最も焼肉をする人の多い「焼肉の6時間」です。貴方の知り合いのサークルももれなく焼肉をしています。会場であどけない顔して世間話してたあのコスプレイヤーも焼肉をしています。貴方が片想いしているあの綺麗な女性絵師も焼肉を…
08-13 19:12

TLが寿司テロだ!逃げろ!
08-13 20:06

もっかんprの時間が近づいてる
08-13 21:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3852-9660f2fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: