Entries

08/08のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )ぱちくり
08-08 06:54

【リオ五輪】フェンシング・太田雄貴 まさかの初戦敗退(アフロ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/TmlnrVeup8 #Yahooニュース
08-08 06:57

敗戦時にメディアに『まさかの』みたいな見出しをつけられるぐらい期待されてた時ってほんとだいたい負けるよね。日本人のメンタル的なとこなのかなぁ。
08-08 06:59

期待してないときのほうがいい結果になるのが日本人ってイメージ。って話を昨日職場のおっちゃんとしてたら、『太平洋戦争の頃から変わってねぇなぁ…』って当時おっちゃん産まれてないでしょw
08-08 07:01

RT @sanada28round: 同人作家に告ぐ #真田丸 https://t.co/rJEd7urGX8
08-08 07:04

暇人\(^o^)/速報 : アニメ「ラストシーンでOP流したろ!」 https://t.co/uw6Gd6EAEM
08-08 07:14

これほんとすこ
08-08 07:14

最終話で1話から振り返り特殊エンドロール+OPだったぷちぷりユーシィは最高だったと言わざるを得ない
08-08 07:16

間に合うかしら…
08-08 08:30

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その77 『強豪校のあざとい振り付け』 https://t.co/dFTA2qfCcr
08-08 08:45

間に合ったゴジラ〜
08-08 08:55

摩砂雪さんや鶴巻和哉さんの名前あってニヤってるし、BGMやっぱエヴァの鷲巣さん参加しててニヤってる(・∀・)
08-08 11:14

むなしで友達が『ダー様風にお茶を入れたるわ!』と言ってベチャベチャにこぼされたあんごるもの図 https://t.co/Uft0cGS0Z5
08-08 12:24

RT @tam_kud: おっ、お祭りだから山車がきたぞ!「ひ  な  ビ  タ  イ  ブ  山  車」 https://t.co/g8b9Mw741I
08-08 13:01

労組の集まりめんどくさいンゴォォォォォォ!!
08-08 15:40

RT @bot_erection: 「ムクムクしてきたー!」「うわっ! マジで勃起してる!?」 https://t.co/OoQS4R4dGA
08-08 18:34

部屋が冷えぬ
08-08 21:51

“非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが”って売る気の感じられないタイトル(^ω^#)
08-08 22:06

彼岸島の新しい邪鬼のデザインいかんでしょ・・・
08-08 22:13

もっかんprprの時間だよ!(>ヮ<)
08-08 22:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3847-2c6c356c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: