Entries

08/05のツイートまとめ

angorumo

8月に入って他府県ナンバーをよく見かけるの夏休み感あるよな
08-05 05:25

今日は半日がんばるぞい٩( 'ω' )و
08-05 05:30

サッカーめったくそに負けててワロタwwwwなにわろてんねん(●)(●)
08-05 14:47

[ガールズ&パンツァー 劇場版]描き下ろし抱き枕カバー(島田 愛里寿)【カーテン魂】 https://t.co/q6TKrAJdnQ
08-05 14:55

カーテン魂さんの抱き枕魂感
08-05 14:56

愛里寿ちゃんの足の指prpr(^ω^)
08-05 14:56

RT @Motojiko: 西山オーナーのブログにて、発表されました!リーチザクラウン産駒、益々の活躍が期待されますね。→ 西山茂行オーナーのブログ「リーチザクラウン・社台スタリオンへ」⇒ https://t.co/TOuT1Pnk4R
08-05 15:01

リーチザクラウン社台スタリオンへ移籍か。胸が熱くなるな。
08-05 15:02

競馬予想家の清水成駿さん死去(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/A8n1REIQRp #Yahooニュース
08-05 15:03

まじかー…
08-05 15:03

RT @Takotsubo_VTR: 「読者が漫画のヒロインとフラグを立たせる」という全てのオタクが憧れる偉業を成し遂げた千葉県のYさん https://t.co/ghupIC2WWU
08-05 15:08

「艦これ」フレーム切手セットが登場 C90と郵便局ネットショップで販売 - ねとらぼ https://t.co/tVBoQyrDgm @itm_nlabさんから
08-05 16:16

このすばフレーム切手セットとは
08-05 16:17

俺選手、洗濯物を洗濯機に入れたまま眠りにつくところ辛うじて起床
08-05 17:03

あぶなかった…ほんとうに…
08-05 17:03

それでは晩御飯までもっかんpr( ˘ω˘ )
08-05 17:03

RT @nekoume334: 今まで実物を見たことなかったし神戸屋はえっちなファンタジーの存在だと考えてるフシがあったけど映画を観に隣町行ったときに神戸屋を発見してめっちゃ興奮してしまった
08-05 18:42

RT @nekoume334: ラピュタはあったんだ…
08-05 18:42

RT @nekoume334: 神戸屋を遠くから確認して”あの制服”を本当に着ていることがわかっただけで胸がいっぱいだったし、こんなにも穢れた人間が聖域に触れてはいけないなと思って入店はしなかったです。今冷静に考えると普通に思考が気持ち悪いと思う
08-05 18:42

RT @nekoume334: ドリームクラブをプレイしてるくらいピュアだし神戸屋に入るくらいなんぼのもんじゃいって感じだ
08-05 18:42

( ゚ω゚ )ぱちくり
08-05 18:43

一瞬で室温が上がってくる( 'ω' )
08-05 20:03

つべでカードローンのCM見るたびに、急な飲み会でお金借りなきゃいけないってどんな飲み会だよって思うし、どんな生活してんだよとも思う。
08-05 20:05

RT @keipanzervor: #阿佐ヶ谷七夕まつり https://t.co/jPIuvWXAjC今年は8月5日(金)から9日(火)だそうですよ。みほ「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ぼk https…
08-05 20:07

雷のえらい音やが
08-05 20:26

みなみけ新刊が届いたぞ〜ぉ
08-05 21:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3844-af911ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: