Entries

08/04のツイートまとめ

angorumo

早朝のもっかんpr( ゚ω゚ )
08-04 03:49

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
08-04 05:37

帰してくれんか〜
08-04 14:43

両親が出かけてるのを忘れてamazonの受け取り16時〜18時までにしてしまったから早く帰らねば…
08-04 14:44

ローラー台しよ(^o^)
08-04 16:33

両親旅行でウェーイ!って思ったら弟が残ってた https://t.co/3gSQdMKF21
08-04 16:34

なんかおかしいなと思ったら古かったパンツの股下部分が破れてゴールデンボールがコンニチワしてたんだけどこれは写真には撮れないな( ´ ∀ ` )
08-04 17:16

ピストルあんごるもへようこそ。撃ち抜くぞ〜
08-04 18:04

弟『肉のデススターや〜(棒』 https://t.co/xdcNzP0rwv
08-04 18:04

「ウゼェんだよ! 見んなハゲ!」「なに品定めしているんだ変態」――対話型人工知能「罵倒少女」現る ソニーが開発 - ITmedia ニュース https://t.co/4A4dzisgwf
08-04 18:44

井上麻理奈さんの声で罵倒してもらえるとかご褒美以外の何物でもない。
08-04 18:45

RT @macrof_1012: 本人がリツイートしてんのマジで面白いでしょ https://t.co/Tofvsy6RoP
08-04 19:40

今年の阪神は打ち取ったような当たりで点を取られるシーンをよく見るなぁ…(白目
08-04 20:56

抱き枕圧縮袋を一つ買って使ってみましたが、いい感じに圧縮できたので夏場のように暑くて抱き枕いっぱい抱けないときはこうしようかな。
08-04 21:10

私の部屋のスペースも無限ではないのだ…
08-04 21:10

愛宕と榛名とも1人おねぇちゃん系と、あともっかんが6人で、夏場はこれが限界。これ以上だと部屋を20度以下に保たないと暑くて、抱き枕による快適な睡眠という第一目標を果たせなくなるんだな。
08-04 21:14

もっかん抱き枕ほんとうに楽しみすぎる。
08-04 21:17

早く来てくれー!
08-04 21:17

RT @hachinai89_PR: 【事前登録受付中】あの日、私は甲子園に恋をした…。~ 八月のシンデレラナイン ~暑い夏――…彼女たちは、ひまわり畑のグラウンドで野球に明け暮れる日々を過ごす。忘れられない夏が今、始まる― https://t.co/hFE
08-04 21:19

ほう…>RT
08-04 21:19

プリンセスナイン見たことないので一度見てみたいですね
08-04 21:20

めっちゃ冴えてる( ゚ω゚ )
08-04 23:07

RT @ku_ro_ha: デュエリストだから、「新内閣の大臣には山本姓が3人いて、名前がそれぞれ公一、有二、幸三で123と揃っている」というニュースを見ても、総理は山本を3体連結させてヤマモット・バルキリオンの召喚を狙っているな?と思ってしまう。
08-04 23:09

冴えてる社畜の寝かし方(寝つけない
08-04 23:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3843-60d9de40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: