Entries

08/01のツイートまとめ

angorumo

暑い( ゚ω゚ )
08-01 02:32

おぱんつぱんつ
08-01 03:57

大阪の商店街で早速ポケモンGO使った商店街起こしが行われたのか。いいことだな。
08-01 05:38

ハタラケー(^q^)
08-01 05:38

おしっこからビールプロジェクトってそのまんま黄金水ってことですか?
08-01 06:27

眠すぎる
08-01 12:10

おぱんつぱんつの語呂が良すぎてあのロリコン天才かよってなってる。
08-01 12:19

帰してくれんか〜
08-01 16:54

両足首がピンチだ
08-01 16:56

まるでGJ部でない( 'ω' )
08-01 18:14

走り出せない( 'ω' )
08-01 18:14

シュークリーム!(^o^)
08-01 19:48

シルクの募集馬良血すぎるだろ( ゚д ゚)
08-01 20:02

へニーヒューズ4頭も5頭も募集してる場合とちゃうでキャロットさん!
08-01 20:03

パンツが主食の人がパンツのことリツイートしてる
08-01 21:05

半ば勢いに任せて抱き枕本体が増えていったけど、流石に部屋の狭さを感じるようになってきたので、抱き枕圧縮袋買おうかなと冷静ボク(´・ω・`)
08-01 21:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3840-de8beaaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: