Entries

07/31のツイートまとめ

angorumo

目覚ましつけ忘れでやらかすとこだった(^o^)
07-31 04:12

カレーおにぎりとか無茶なもん作りよって(食べにくいけど美味い
07-31 05:36

https://t.co/7wUsinw3Cv
07-31 05:44

ははっ、ぞいってな
07-31 05:45

昨晩食べたカレーがそのままケツから出てるまである(腹痛
07-31 07:38

お昼の眠り手( ˘ω˘ )
07-31 12:11

休みたがらない年上部下の厄介さ。休んでもらわないと僕が休み取りづらい。
07-31 12:19

ビットレート2着!おしい!けどよく頑張ってくれました。孝行娘だ…(*´ω`*)
07-31 14:30

小倉であと2戦ぐらいできるのかな?小倉合ってるしなんとか。小倉に遊びに行く27日(土)に混合1200あるみたいだからそこ出てくれたら嬉しいな。
07-31 14:33

帰してくれんか〜
07-31 17:56

イヤッホォウ!餃子だぜ!
07-31 20:02

RT @Strangestone: 「とりこし苦労」でしたね(ずっと用意してた渾身のネタツイ)
07-31 20:18

NaNじぇい : 豪鬼「チノちゃん」 https://t.co/8saK1zi9TN @AILE2010さんから
07-31 21:23

豪鬼wwwwww
07-31 21:24

もっかんprprの時間だよ!(>ヮ<)
07-31 21:31

あと約1ヶ月でもっかん抱き枕届くと思うとオラワクワクしてきたぞ
07-31 21:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3839-830a1137
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: