Entries

07/23のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
07-23 05:06

もっかんprpr
07-23 05:42

筋肉痛まだ治らないのいかんでしょ
07-23 05:44

クロムクロのポスター富山まで見に行かなきゃ…(使命感
07-23 05:56

雪菜ちゃんすこ
07-23 05:56

【悲報】竜騎士07の最新作の最新画像wwwww https://t.co/KOwrr1I5Cd @pioncooさんから
07-23 06:02

!?
07-23 06:02

RT @mellco: おい誰だよ俺より先にポケモンGOでkishidamelってアカウント使ってる奴!!!!!!!!!!!!殺すぞ!!!!!!!!!!
07-23 06:03

RT @maro_muchi: 城ケ崎とポケモンGO https://t.co/KDRqt46oCU
07-23 06:04

( ゚ω゚ )ぱちくり
07-23 08:18

RT @jonma: 子供の頃ポケモンやりながら道端にトレーナーが突っ立ってるのおかしいだろって思ったが大人になった今それが現実になっている https://t.co/0fXHukmb3A
07-23 08:46

暇人\(^o^)/速報 : 堤真一さん、ポケモンGOアプリをゲット、さっそくポケモン探しへ https://t.co/KACnadwq57
07-23 11:43

誰かー!!
07-23 11:44

外のきれいなところを走れば伸びてくれそうだけど、内の荒れ馬場を苦にしない馬に掬われそうな嫌な予感も・・・
07-23 11:49

殺し馬券が得意なMさんに電話してディーパワンサ以外の単勝をしこたま買ってもらうしかない
07-23 11:53

中京2歳まで仮眠( ˘ω˘ )
07-23 12:35

( ゚ω゚ )パチクリ
07-23 13:44

直線馬場の真ん中より外めが伸びに伸びてるからそこ通らせてくださいルメールJ
07-23 13:46

RT @chikaya_tail: オカンが家のパソコンで芸能人のツイッターとか見てるけど、必然的に俺のアカウントで表示してるから、ふとした時にホームの画面とか出して俺の「んほおおお」みたいなツイート見られてないかとかすげえ心配になる。
07-23 13:47

RT @chikaya_tail: んほおおおお!オカン見てりゅーー!!?
07-23 13:47

寝起きにこれはズルい>RT
07-23 13:48

中京2歳のパドック映像マダー?
07-23 14:11

ディーパワンサ大きく減ってないし、しっかり歩けてるように見える(*´ω`*)
07-23 14:13

ディーパワンサドキドキしてきた
07-23 14:24

BSの放送酷い(´・ω・`)
07-23 14:30

BSイレブン、ディーパワンサのレース中に放送終わりよったンゴwwww
07-23 14:31

少し遅れまして…ディーパワンサキター(゚∀゚)ー!!!
07-23 14:34

孝行娘だよ…
07-23 14:36

シンハリーズ最強すぎる
07-23 14:41

ジュベナイルの日は今から休みいれとこ。あとは怪我なく無事に年末迎えて欲しい。
07-23 14:59

大学時代の友達と飲み会なので電車乗って、ディーパワンサの映像繰り返し観るおじさんになってる
07-23 15:32

ディーパワンサのゴール前スロー観てるけどめっちゃ頭低い。スクリーンヒーローみたいでカッコ良すぎる。
07-23 15:34

RT @z_sayaka_bot: ディーパワンサかと思った?残念!さやかちゃんでした!
07-23 15:47

姫騎士すずさん
07-23 16:00

19時までは半額とか言うのでめっちゃ飲んだ美味い(^q^)
07-23 18:41

RT @ooaraiseaside: 【新プラン開始のお知らせ】朝食+ガルパングッズ付きのプランを始めました。チェックイン時間は21時までですので、のんびり観光してから、またはお仕事明けにもぜひご利用下さいませ。https://t.co/BmHM0I7nM9
07-23 19:01

RT @ooaraiseaside: 【平成28年度 大洗女子学園修学旅行開催決定のお知らせ】10/23(日)、今年も開催が決定いたしました!今回で3回目となりますが、ご参加のみなさんに楽しんでいただけるイベントにできるよう準備してまいりたいと思います。受付方法含め、詳細は順…
07-23 19:01

大洗女子学園修学旅行の参加者の大半が男性という闇
07-23 19:01

RT @hiduki_8kd: めざせ https://t.co/P2V1boeCBd
07-23 19:04

完全にディーパワンサのレース映像観てるだけの人になってる
07-23 20:32

RT @U_S_O: JKあしフェチ合同誌「あしコレJK」の特設サイトが出来ました~ たぶん無事に出せると思いますhttps://t.co/rdhNLTJ7v8 https://t.co/A61xXyfetf
07-23 21:12

もっかんprprの時間だよ( ˘ω˘ )
07-23 21:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3831-a3e2fe31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: