Entries

07/18のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
07-18 03:41

道路空いてるし他府県ナンバーよく見るなと思ったら今日祝日か
07-18 05:28

祝えよ
07-18 05:28

もう夏休みなのかな
07-18 05:45

なっつっやっすみおーわらーけーればたっのっしいゆめみーれるーよねー(^q^)
07-18 05:46

さまーばけーいえいひょぉ〜ん(^q^)
07-18 05:48

村田あゆみさんwiki見たら消息不明とかなっててワロタwwwwワロタ…
07-18 05:49

may'nさんのキミニシタモウコトナカレって聴くたびになんのアニメの曲か思い出せなくて、とうとう折れて検索することにする。東京なんちゃらだと思うんだけど
07-18 05:59

シャングリ・ラだった
07-18 06:00

小池百合子のアニメを愛しって嘘臭さしかないよな
07-18 06:06

アメリカの、警官が射殺って言葉の強さ
07-18 06:07

ハタラケー(^q^)
07-18 06:09

めっさ眠い( ˘ω˘ )
07-18 12:15

RT @galnitann: ポケモンGOが原作準拠だったら仕事やめて日本一周する人続出不可避ですわ https://t.co/ASECfXrBSM
07-18 12:26

休憩室、隣のおっちゃんのいびきデカイのツラミ(´;ω;`)
07-18 12:34

寝させてくれんか〜
07-18 12:34

あと2時間…
07-18 16:01

会社近くにモスがあることに気付いたので晩御飯はそこでキメよう
07-18 16:35

モスが待ってる
07-18 18:35

携帯電話の充電切れてるンゴwww
07-18 18:37

電話かかってくることほとんど無いからまぁ良いか
07-18 18:37

モスバーガー2つぐらい食べるか…
07-18 18:52

とりあえず1つにしといて
07-18 18:52

チャンイチまた刀折られとるんか…
07-18 18:57

9000円定価で買ったランスアンドマスクスの真緒ちゃん抱き枕が3000円で投げ売りされてるンゴwww
07-18 19:16

哀しい…
07-18 19:17

結局1つでお腹いっぱい(*´ω`*)
07-18 19:21

ばっちゃん夏バテでご飯作れん言うから食べて帰ったのに、ガッツリ晩ご飯作ってるwwww
07-18 20:06

ってことで今日はばっちゃん家
07-18 20:07

古代エジプトなんちゃらでも観ようかな
07-18 20:09

なんやこれドラマ仕立てかいな。やーめた。
07-18 20:13

あ、シンゴジラもう今月末からなのか。観に行こ。
07-18 20:23

(阪神あかん)
07-18 20:28

(チャンネルを)切り替えていく
07-18 20:28

西住殿〜
07-18 20:34

はじめてのおつかいしかやってねぇ!
07-18 21:37

もっかん抱き枕はやくきてくれー
07-18 21:49

仙 人╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 聖者╠╣⇦あんごるも 賢者╠╣ 健全╠╣══════スケベ╠╣ 変態╠╣ド変態╠╣  獣╠╣ 性獣╠╣変態王╚╝#スケベ度ランクhttps://t.co/7EdkCeOmTt
07-18 22:04

聖者( ˘ω˘ )
07-18 22:04

まちがいない
07-18 22:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3826-4a192372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: