Entries

07/06のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )
07-06 02:57

えっち抱き枕のTKBはツンと上向きに描くことを義務化すべき
07-06 02:59

( ˘ω˘ )
07-06 02:59

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
07-06 06:27

問・あんごるもが朝のうちに期日前投票に行く確率を求めなさい。なおまだクーラー付けた部屋で抱き枕に埋もれているものとする。
07-06 08:52

ニコニコ動画は一般はすっかり読み込み遅いしもうダメだな
07-06 10:45

(YouTubeに)切り替えていく
07-06 10:45

ダクソ実況観たかったが…
07-06 10:45

【初見】ハカハカしながらダークソウル実況 予告編【HD】 https://t.co/L7eIkiMAiK @YouTubeさんから
07-06 10:50

『World of Warships』2016 TVCM ディレクターズカット https://t.co/MHgSGlyemz @YouTubeさんから
07-06 11:19


07-06 11:20

運動した後めっちゃハンバーガーとか食べたくなる心理
07-06 12:05

UDON
07-06 12:36

おひるねの時間だよ( ˘ヮ˘ )
07-06 14:04

( ゚ω゚ )ぱちくり
07-06 15:46

ダークソウル観てるのおもろい
07-06 17:12

ディーパワンサの次走予定、公式によると23の中京2歳ステークスか!
07-06 17:20

土曜日じゃん!都合つけて観に行こ。
07-06 17:21

RT @meganeya_01: 大洗大貫商店会からのお知らせこそこそ作戦パート7準備整いまして、本日より開始です。台紙配布場所 和泉屋米穀店記念品交換場所 松澤精肉店詳細は台紙をご覧ください。台紙はお一人様1枚にしていただきますようお願いいたします。 https…
07-06 18:16

食べるラー油めっちゃ美味いよな
07-06 19:19

ダクソ実況全90夜もあるこれwww(今11夜
07-06 20:33

机の中がとっちらかってることに今気づいた。片付けやな…
07-06 21:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3814-f5f71607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: