Entries

07/04のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
07-04 02:35

おねぇちゃん系抱き枕買おうかなぁ
07-04 02:51

今日も1日がんばるぞい!٩( 'ω' )و
07-04 05:58

休憩室行ったらいびきの大きなおっちゃん寝てるのほんとツラい…
07-04 12:30

おっちゃん、目覚まし鳴ったのに二度寝はじめて動揺してる https://t.co/gg5usiMaeW
07-04 12:33

RT @VALKEN_ZERO: NHKニュース見てたら、色々使い勝手の良い画像があったww https://t.co/cEd4mFRyfa
07-04 12:48

RT @tanakh: りっぱなプログラマーになるために最も読むべき本はまんがタイムきららっていうやつなんすよね。因果関係ははっきりしていないけど、なぜか優秀なプログラマーは例外なくこの雑誌を購読しているというよ。たしかな因果関係がある。
07-04 12:50

やらかしにより遅くなってしもたわ
07-04 16:12

暑杉内俊哉
07-04 17:17

RT @ku_ro_ha: 今年も半分が終わったので、今日は新年会をやったメンバーで忘半年会だよ!(^o^)
07-04 17:20

RT @ku_ro_ha: 「前回19時に始めて解散が朝9時過ぎでしたよね」「今回は16時から始めようぜ!」「夕方から雷雨らしいですよ」「そうか!ビアガーデン行こうぜ!」参加者が誰も知性を持ち合わせていない……(´・_・`) https://t.co/7rpfZJw
07-04 17:20

またビアガーデン行きてぇなぁ
07-04 17:20

RT @nekoume334: pillows続投は嬉しいけど続編というものが本当にきてしまうのか…という気持ち
07-04 17:22

RT @nekoume334: フリクリを多感な時期に観てしまったせいでオタク人生の基盤に深く根を張ってしまったんだよなあ
07-04 17:22

crazy sunshine最高すぎる
07-04 17:23

【画像】ポケスペのブルーとかいう女wwwww https://t.co/RkndelZqUY @pioncooさんから
07-04 17:32

ブルーシコ
07-04 17:32

RT @kobako: 「ゲリラ豪雨」は、牛山先生が https://t.co/vnqiipODbB 『最大1時間降水量数十mm以上,日降水量(24時間降水量)百数十mm程度の事例に使われている模様』と調査されているけど、夕立はどうかとググったらえらい目に https://t.…
07-04 18:53

RT @o_ju_o: ゲリラ豪雨の雨量に合わせて「ぽっ ぽいぽい ぽいぽいぽいぽい ぽぽぽぽぽぽーーーーーーーーーーーっ」っておとがなる夕立システムだれかつくって
07-04 18:53

ご飯食べただけで滝のような汗が
07-04 18:57

ねーキャロットの会報まだなんですけどー?(アクア様風
07-04 19:13

バブみを感じた友達が大変なことになってるぞ!大丈夫か!?
07-04 19:16

ハァ         ハァ     ハァ        ハァ
07-04 19:19

彼岸島で笑えるシーンまとめてみたwww https://t.co/x3BbybuOkx @YouTubeさんから
07-04 19:19

みんな丸太は持ったな!行くぞォ!!
07-04 19:20

明っ!!この丸太につかまるんじゃ!(ヌッ
07-04 19:21

いた!こいつがチワワ様!
07-04 19:24

RT @ARISTRIST_SHOP: 蝶野正洋 公式ブログ : 蝶野選手が7/10「艦艇公開㏌大洗」で地域防災サミット&一日艦長任命式に出席!さらに撮影&握手会も開催されます https://t.co/h4ytvFr5bT https://t.co/OVNFiukKr0
07-04 19:54

ダークソウル3実況を見てると思ったら彼岸島だった
07-04 20:40

おねぇちゃんください
07-04 21:25

お休みの時間だよ( ˘ヮ˘ )
07-04 21:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3812-44fc488b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: