Entries

06/29のツイートまとめ

angorumo

朝のもっかんpr
06-29 04:43

ニドネサイコー(^q^)
06-29 08:47

なんだかんだ昨日今日と普通に晴れてて草も生えない
06-29 08:48

今日はやっとこさパソコンが届くぞぉ〜
06-29 08:48

配送状況見たら午前中に届きそうだなパソコン(*´ω`*)
06-29 10:11

初代パソコンの壁紙をまほろさんにしてた過去の自分は我ながら相当優秀だなと思いました https://t.co/OxTsGM3ykd
06-29 10:17

パソコンが届いたぞぉ〜(^o^)
06-29 10:58

RT @nekoume334: モバマスの三村かな子さんとすーぱーそに子のバストが同じ数値って知ってから三村かな子さんを見る目が変わってしまった
06-29 11:52

回復ドライブの作成がやy手間でござる〜
06-29 11:53

RT @Strangestone: 実家メロン農家とかではないです。どちらかといえばわいの方が週一のメロン農家です
06-29 11:56

ハリーハリー
06-29 11:56

案外終わらないのでご飯にしよ
06-29 12:08

そういや9GBって言ってたかな。時間もかかるか。
06-29 12:09

堂島カレーめっちゃ辛くて涙目
06-29 12:19

RT @shachikusanteam: みぽりん「社畜さんチームが帰宅時間を合わせてどこかで落ち合い始めたら、それは労働組合の結成を意味します!全力でこれを阻止してください!」 #社畜さんチーム
06-29 12:34

回復ドライブの作成何時間かかっとんねん
06-29 13:03

前PCのHDDの接続に成功したけど、フルスキャンに何時間かかるか(遠い目
06-29 14:47

やや、えらい雨降ってきたな
06-29 15:14

スキャン終わるまでもっかんpr
06-29 16:02

RT @netkeiba: 【速報】クラシック2冠馬ドゥラメンテが電撃引退 競走能力喪失で今後は種牡馬に - https://t.co/O2CvcRNpwq https://t.co/5ZaKWwxNw0
06-29 16:04

ドゥラメンテ無事種牡馬になれるようでホッとした。長生きして良い産駒が出てキンカメ系が広がっていくことを期待します。しかし秋天やJCみたいな恐らくベストパフォを出せる直線長いコースでの走りを殆ど見れなかったのは残念…
06-29 16:06

帝王賞はサウンドトゥルーでよろしいやん?
06-29 18:11

アスカノロマン出てるのか!?これはややこしい。
06-29 18:12

PCのデータ移行に夢中になってないで買うの忘れんようにしよ
06-29 18:12

ディーパワンサ良さそうで(*´ω`*)想定段階ではダイワメジャー軍団が相手かな。
06-29 18:14

私でシコるのは構わないけど私もまたあなたでシコっていることを忘れないで欲しい#私でシコるのは構わないけれど私との可能性は感じないで欲しいhttps://t.co/bFeUMROwTi
06-29 18:46

あかんワロタwwww
06-29 18:46

シコっちゃうおじさん
06-29 18:47

RT @Broly1987: 私でシコるのは構わないけど私もまたあなたでシコっていることを忘れないで欲しい#私でシコるのは構わないけれど私との可能性は感じないで欲しいhttps://t.co/2a1ga8x4fW
06-29 18:48

(アカン)
06-29 18:49

RT @D3_PUBLISHER: PlayStationVR対応恋愛ADV『しあわせ荘の管理人さん。』オフィシャルサイトがオープンしました。https://t.co/cqFlWEaMlr https://t.co/IIyYTYPVoU
06-29 19:20

ドリームクラブVRはよ
06-29 19:20

えとたま子供向けに作り直すの?w
06-29 20:07

コパノリッキー強すぎワロタwww
06-29 20:14

RT @Umaya_Daily: (武豊騎手とコパノリッキー41歳差)
06-29 20:27

データの移行もあと少しがんばれがんばれ
06-29 20:35

折角パソコン届いたのに明日はばっちゃん家なので触れないかなしみ
06-29 21:56

いっぱいもっかんprprしような( ˘ω˘ )
06-29 22:08

大人が子供服を着るとかいう画像見て、こんなに腹が立ったのは久しぶりだな(^ω^#)
06-29 22:14

リンク貼るのも止める程度に、許してはいけないというきもち
06-29 22:16

許してはいけないものだけは、分かっているつもりです
06-29 22:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3807-9c709371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: