Entries

06/25のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
06-25 06:43

明るい晴れてるやんって思ったけど、普通に雨降ってる
06-25 07:06

アンテレクテュエル6着かぁ〜。もう1つ上なら良かったんだけど、道中の手応えからしたら最後よく粘ってくれた。
06-25 10:28

相変わらず複勝100円で買って遊んでるから、的中率に対して回収率が貧弱
06-25 11:54

ローラー台で汗を
06-25 12:26

的中率60%で回収率86%ww複勝1番人気ばっかり買ってるわけじゃないんだけど、今日は人気サイドの決着が多いから1番安いとこでついちゃうな。
06-25 12:30

ユタカタケが3着に差してくれました(*´ω`*)
06-25 12:59

重はヴィクトワールピサ産駒買うときゃいいみたいになってる。
06-25 12:59

しばらく買う馬が居ないのでブエルタ観ながらローラー台٩( 'ω' )و
06-25 13:01

声に出して読みたいレース名『ブエルタ・ア・エスパーニャ』
06-25 13:02

今日のグズグズの馬場を見てると、ディーパワンサのデビューは良馬場でやらせてやりてぇなぁ…と来週末の天気が私気になります。
06-25 13:23

自分の出資してるエクディスと先輩のレッドスペラーレを見てると、あまり母父ディープインパクトって良いことないんかな(´・ω・`)
06-25 13:33

『ショットガン・シャッフルはカードを痛めるぜ!』(一度は言ってみたい遊戯王の台詞)
06-25 13:40

RT @sakanayahonten: ガルパン劇場版のあのシーンをリアルに再現!いつもお世話になっている模型やさんに協力頂いて、クラーラのT34/85、ローズヒップのクルセイダーの追突シーンが見事に再現されております!是非ご覧下さい! #garupan https://t.c
06-25 15:26

( ゚ω゚ )←起きて、何かを調べようと思ったのに次の瞬間それが何か忘れてしまった顔
06-25 16:02

もっかん抱き枕カバーがなかなか乾かなくてかなしみ
06-25 16:43

今晩に間に合ってほしい
06-25 16:43

クロムクロ最新話良さしかない
06-25 17:19

パンチ☆マインド☆ハッピネスの時間だよ!(>ヮ<)
06-25 17:21

あんハピ最高かよ…
06-25 17:45

もっかんprprしてたら1日が無事終わった
06-25 18:31

2015年ブエルタの第20ステージでマイカとキンタナが飛び出した時に『キンタマイカの誕生である』ってコメントあったのかなりワロタww
06-25 19:01

米ロックバンド「エアロスミス」、解散へ スティーヴン・タイラーがコメント(クランクイン!) - Yahoo!ニュース https://t.co/sPPZQnEs9B #Yahooニュース
06-25 19:07

Aerosmith - Jaded https://t.co/8EosadPq7d
06-25 19:13

エアロスミスすこ
06-25 19:14

デムーロ乗れてないから明日ドゥラメンテ買わずに見(´・ω・`)
06-25 19:23

25°Cで設定してるドライで、みるみる部屋の温度奪われて19°Cになるの壊れてないか心配になる。
06-25 20:39

ただまぁ抱き枕が快適に楽しめるのは20°C以下という研究成果があるので、むしろありがたい。
06-25 20:40

頭側から見た図で、○:抱き枕◉:ボク20°C ○○◉○10°C ○○○○○◉○○5°C ○○○ ○○○○○○◉○○で暑くもなく寒くもなく快適な睡眠を得られますね( ˘ω˘ )
06-25 20:45

冷蔵庫に住みたい…
06-25 20:48

アントラーズ優勝してカアチャーがモリってる
06-25 21:17

早野さん『勝てば自力優勝と言いますけど、鹿島はかしましたねぇ』
06-25 21:18

早野さんのダジャレすこ
06-25 21:20

カバー裏返して干してると気付くんだけど、抱き枕のイラストって左右反転させたものもだいたい可愛いしいつもと違った感じもして良いので、受注生産とかで反転バージョンも出してくれたらなぁ〜って常々思ってる。
06-25 21:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3803-cc76a543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: