Entries

06/17のツイートまとめ

angorumo

RT @cotoji_69: パンチ☆マインド☆ハッピネスの時間だ! #あんハピ
06-17 04:07

ぉιょょぅι"ょの時間だよ・ヮ・
06-17 04:08

ハタラケー(^q^)
06-17 05:43

今週もGJ部
06-17 13:18

RT @akira65064: 今日からソフバン戦か https://t.co/s3PHOUvI38
06-17 13:19

明日は久しぶりの仁川(^o^)新聞買いに行こーっと
06-17 14:30

おねむの時間だ( ˘ω˘ )
06-17 15:30

智花のお腹周りをナデナデするだけの仕事に就きたい仕事に就いた
06-17 16:21

( ゚ω゚ )ぱちくり
06-17 18:10

ワインが美味い(^q^)
06-17 19:00

お酒飲んで抱き枕に埋もれるのさいこうだな
06-17 19:00

RT @Suo714: 先輩(30↑処女)から「お前の性癖は特殊だから気をつけろ」と釘を刺されました。 https://t.co/tdGwKMlSTq
06-17 19:04

暇人\(^o^)/速報 : 合法ロリと違法ババア、やるならどっち? https://t.co/FfCistIRlM
06-17 19:11

違法ババァが予想以上にツボってるwwwww
06-17 19:11

【競馬】最高に興奮した抜け出し - 競馬ろまん亭 https://t.co/G3opMK1voa
06-17 19:17

馬券取ったとこではマルセリーナ桜花賞とかスノーフェアリーエリ女二回目とか。あとカンパニー秋天!取れなかったとこではマイネルキッツの春天とその翌年のマイネルキッツかな。
06-17 19:23

ユーロの結果が毎日の楽しみマン
06-17 19:27

シュートが決まらなかった場面で観客の\(^o^)/→/(^o^)\をスローで流すのズルいww
06-17 19:50

買おうか悩んでるエロ漫画の表紙を貼ったら『よかったですよそれ』って言われたのかなりジワってるwwww
06-17 20:24

家のパソコンをデュアルディスプレイにして競馬予想しようとしたらHDMIに対応してなくてオゥフw
06-17 21:04

安かったからって法人向け買うなし
06-17 21:04

もっかんprッティ
06-17 21:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3795-0b0ca862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: