Entries

06/15のツイートまとめ

angorumo

( ゚д ゚)ハッ!?
06-15 00:55

( ˘ω˘ )
06-15 00:56

RT @Rin_Lynskey: @Rin_Lynskey ※大学選抜サイド#伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン https://t.co/mMNTNSbF4K
06-15 01:17

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
06-15 07:11

休日は好きなだけもっかんprprできるので無限にチカラが漲ってくる
06-15 09:05

RT @tkc_skyliker: いやこれ完全にクウガに変身する前やろ http://t.co/K8W0hsgaEb
06-15 09:35

神戸のソフマップ、DELLの担当来るの12時からかよ…
06-15 10:07

パソコン注文して帰宅。予定外の出費であるが…
06-15 13:41

棒茄子はやくきてくれー!
06-15 13:41

来るのか…?
06-15 13:41

RT @nekoume334: おっぱいが大きくなったのではない、圧倒的母性を前に幼児退行した我々が小さくなったのだ
06-15 14:23

のんのんびよりの闇が深いところを探すのやめろ!
06-15 14:48

もっかんpr( ˘ω˘ )
06-15 15:47

あんごるもPC分解チャレンジ
06-15 18:42

お腹減ったので晩御飯
06-15 18:43

ネジが数本残る素人丸出し感
06-15 19:54

外しにくかった所をつけずに置いといたんだ。あえてね。(本田△風
06-15 19:55

バラしてファンの掃除をしただけなんですけど、案外普通に動きよって、お、コイツゥ〜って思ったとこでまた動きが鈍くなった(´・ω・`)
06-15 20:00

コイツゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
06-15 20:01

もうちょっとがんばれがんばれ
06-15 20:07

RT @akaza2sox: あかざは9年前の絵を晒して下さい。9年前の絵がない場合は、残念です。https://t.co/qMlNoIN63Mこ、これが9年前…だと……時が経つの早すぎるよ… https://t.co/zZxaQtGJs5
06-15 20:10

一時期エロゲ原作アニメが乱発したときに、ストーリー重視じゃなくてパトべセルみたいなギャグメインのゲームをアニメ化すべきだったとずっと思ってる。そうすれば空鍋なんて起きなかったんだ…
06-15 20:13

ダメかぁ〜〜〜
06-15 20:15

結局今日注文して正解と。HDDの外し方分かったってとこでOKとしましょ…
06-15 20:16

RT @bot_erection: お主、妾で勃起してしまったのだろう?w https://t.co/QH7oktD91M
06-15 21:19

もっかんprの時間が短かった今日は
06-15 21:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3793-f33c946e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: