Entries

06/11のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
06-11 07:29

お掃除マン!
06-11 08:26

抱き枕多すぎて部屋の掃除を効率よく行うことかなわず
06-11 08:52

掃除の時だけ、この抱き枕の多さは頭おかしいと我に返りますね
06-11 08:53

掃除中断して友達との待ち合わせに
06-11 09:43

友達見送って掃除へ戻る
06-11 10:20

思い切ってWindows10にしてみるか…どうせ次買い換えるなら10になるだろうし、友達は特に問題なく使えてるって言ってるし。何かしらソフト使って作業してるわけじゃないしな〜
06-11 11:12

あ、インストールしてるエロゲができなくなるのではってとこだけが心配だけどw
06-11 11:13

あとは机の上だな
06-11 11:29

お昼ご飯の時間だ!(・ヮ・)
06-11 11:50

部屋も片付いたし、パソコンもアップデート終わったし、おひるねしようかな( ˘ω˘ )
06-11 15:00

エアコンスイッチオン!( ゚ω゚ )
06-11 15:04

確か大学の頃は8月から、社会人になって7月からつけてて、一応地味に地球温暖化とか考えて我慢しようかなみたいな気持ちもあったけど、抱き枕に埋もれないと精神が死んでしまいかねないので( ˘ω˘ )
06-11 15:14

他わがまま言わないから抱き枕生活だけは奪わないでくれー!
06-11 15:15

もっかんと汗だく( ゚ω゚ )
06-11 17:25

RT @annehappy_anime: 【お知らせ】本日は原作コミック6巻の発売日です!10話で登場した謎の美少女が表紙を飾ります。まだゲットしてない方は本屋さんへGO♪#あんハピ https://t.co/IYmqTzX1U8
06-11 17:31

RT @cotoji_69: 本日11日は『あんハピ♪』6巻発売日です!コミックス5巻とアニメ10話で初登場した金髪碧眼少女、狭山椿のことがぐっと色々わかる巻となっておりますのでぜひぜひ読んで頂けたら嬉しいです('▽`)宜しくお願い致します! https://t.co/RlHK
06-11 17:32

(・ヮ・)
06-11 17:32

ダークソウル3の実況プレイは、アローンインザダークとかギアーズオブウォーの実況プレイを楽しめた人が観て楽しめるものなのだろうかと思いつつ期待して観てみる
06-11 18:07

ダクソ3やってる絵師さん多過ぎる気が
06-11 18:08

RT @cotoji_69: 毎巻恒例のひとこまコーナー、あんハピ♪6巻からはネタバレなどを除いたらここのコマで…!響にものまねをずっとさせたい謎の野望がずっとあったので、描けて楽しかったです('▽`) https://t.co/aMuuG4ancx
06-11 18:09

やっぱりパソコンの動きが鈍い。やはり買い換えか
06-11 18:17

晩御飯の時間だよ!(・ヮ・)
06-11 18:18

RT @tanashi_mk2: 社壊人として会社で何かあったときにお使いください。 https://t.co/y665HlD8oL
06-11 19:11


06-11 19:12

RT @TokioOoiio: 献血に頻繁に行くと、女児の体内に血液を送り込める確率が上がる
06-11 19:12

その発想はなかった>RT
06-11 19:13

シコみこでるなるな#くまシコhttps://t.co/6cVnqON2aK
06-11 19:13

シコみこ
06-11 19:13

久しぶりに良いもっかんイラスト(エロ)を見つけた(*´ω`*)
06-11 20:13

これはすばらしいものだ…
06-11 20:14

RT @mikoto1270: この痛車やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/5EMYMWWRrC
06-11 20:46

にゃんwwwぱすーwwwww>RT
06-11 20:46

RT @amaaaaaaa_: たのしい https://t.co/XANPnqmc2B
06-11 20:51

お風呂入って部屋戻ったらパソコン固まっててハハッワロス…
06-11 20:52

もっかんprの時間だよ( ˘ω˘ )
06-11 21:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3789-c0ed3ee3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: